NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

セツナイNEWS 

2009/06/13
Sat. 00:50

セツナイ・・・

http://www.gizmodo.jp/2009/06/post_5675.html

セツナイ・・・

http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090612/erp0906122313007-n1.htm

そんなことより、なにが
いちばんセツナイかっちゅーと
書くFIGネタがないって事やね。自爆

と思ったら

Special Forces Uniform Set

GIAF-U001.jpg


DCU Jacket & Pants
Tan Belt
Black Belt
Shemagh Scarf
SO Tech Style Plate Carrier
SO Tech Style Hellcat Chest Rig (no shoulder straps)
4 x Tan M4 Mag Pouches
Black Double Pistol Mag Pouch
Tan GP Pouch
Tan Grenade Pouch
Tan Knife Sheath

$19.99

遂に出たかSO Techのパチモン

メーカーは知らんがDCUが
後期BBIサイズだったら
めっけモンかもw

あまり数出回らなかったし

安いし


Shot Show Exclusive
" Slick" Bravo Company 2nd Battalion, 20th SFG (Airborne)
こちらが本物

bbi2145020p1.jpg
bbi2145020p3.jpg
bbi2145020p6.jpg

いまおもえば
後にも先にもこれほどの身震いを感じたことは
なかったような気さえする神BOX

勢いあまって海外発注したっけ
たしかまだ倉庫に数箱残っている記憶が・・・

※未開封でwww

BBI・・・・この頃は神ガカッテタな・・・・・・・

ミリタリに熱くなってたあの頃に戻りたいYO
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ご無沙汰でございます

ホントにフィグ界も熱かったあの頃に戻りたいですね~
世の中も今よりマシだったし
stanさんからヘッドとキャップを頂きました
その節はありがとうございました!
stanさんもミリフィグに熱かったのにね(笑

このセット、実は既に持ってます
私が買ったのはベスト、ポーチ、ベルトのセットで格安9.99ドル
当時、ボックスで200ドルオーバーでしたよね

印象はパチというか、工場にでも残っていたものを出してきたような印象です。ベスト前面のでかいファステックスに付けるストラップ?が無いです
最初から無いのか不明ですが・・・stanさん教えてチョ

ネタ不足と言われる昨今、SoldierStoryあたりに作り直して欲しいな!

asa #j4zCBgh2 | URL | 2009/06/13 07:35 * edit *

Re: No title

asa師匠
コメント恐縮でっす
こちらこそご無沙汰しております汗

> 世の中も今よりマシだったし
そうですよね
あの頃は玩具買いまくり出来たし

> stanさんからヘッドとキャップを頂きました
> その節はありがとうございました!
いえいえ
私が持ってても宝のなんとやら箪笥の肥やしなので
asa師匠にご活用いただいてむしろ嬉しかったですよ
おまけにちゃっかりサインまで頂いちゃったわけですしw

> stanさんもミリフィグに熱かったのにね(笑
うひひ
実はまったく触ってないワケじゃないんですよ
ただ興味の割合が50/50に拮抗してる感じです
リリース品が少ないので
ここのネタが極端に女性よりになってはいますが・・・

> このセット、実は既に持ってます
さすが早っ(っていうか僕が遅い)


> 最初から無いのか不明ですが・・・stanさん教えてチョ
いま手元にないので後ほど確認しておきますね
ちなみにイーベイのはついてないみたいですが?
http://cgi.ebay.com/BBI-1-6-20th-SFG-Assault-Vest-Pouch-Belt-Set-Airborne_W0QQcmdZViewItemQQcategoryZ27294QQihZ016QQitemZ260414663083QQrdZ1QQsspagenameZWDVWQQsalenotsupported

> ネタ不足と言われる昨今、SoldierStoryあたりに作り直して欲しいな!
ぼくもBBIからSSに鞍替え中なので応援してゆきますw
(贅沢言えばヘッドクオリティををもちょっとUPしてほしい気がしますけれどw)

stan #- | URL | 2009/06/14 02:28 * edit *

No title

stanさん

たしか最初のヤツを船便で頼んじゃって到着が待てなくて
もう1個買ったんじゃなかったでしたっけ?
懐かしいっすね。

Doggy #- | URL | 2009/06/14 05:57 * edit *

Re: No title

Doggyさん

> たしか最初のヤツを船便で頼んじゃって到着が待てなくて
> もう1個買ったんじゃなかったでしたっけ?

そそ、ナニゲニ送料が安かったので
英訳よく確認しないで発注しちゃってwww
あと、万が一入手できなかったらおっかなかった
ので保険代わりに追加発注~
と言うのが本当の理由っすww

いや、お恥ずかしい程にマジ熱かった汗

stan #- | URL | 2009/06/15 00:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/642-f4558714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。