NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴイスー 

2009/06/10
Wed. 20:33

いや、なんか情熱が暑いぃい。

福タンにも速報いただきましたが

[台場ガンダム]立つてますな

いや、
建ってますw

G002.jpg

G08.jpg

G07.jpg

G01.jpg

インパク値強烈なんだよ

G06.jpg

G03.jpg

多分、北のショウグン様の精鋭部隊が上陸したら真面目に引き返すだろうなぁ

G02.jpg

ビームサーベルがエントリープラグにみえるのは私だけかぃ?

G09.jpg

これが((╬ಠิ益ಠิ))ネオジャポニズムと云うものなのかぃ!

G001.jpg

日本人って・・・・ある意味恐過ぎる 汗

http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090609_2/index.html

半立ち動画やね


http://www.youtube.com/watch?v=59Ew92deZZA&feature=player_embedded

この夏、
連邦兵や女性士官のコスプレで是非にお出かけくださいw


次はIDEONとかお願いしまぬwwww
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/641-6221db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

