NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

aiko補正 

2009/06/03
Wed. 18:23

とりあえず
アイ子嬢が届いたので
実験的プロポーション補正などなど・・・

腕部関節はアロンアルファルファ-っ!

\(≡* ̄3 ̄)/・・・・・ベララルラー

の呪文でなんとか締まりましたが
下半身は腹部も含めてそんな生半可対策では効かないっぽい 汗

左側のSWAT風アイ子さんは
スポンジテープを貼っただけの補正
ウデも含めてほぼすべての部分をボリュームUP
※胸部を除く

革ジャンPMC風アイ子さんは
下半身をDML素体にコンバートしたものです。
個人的にはコチラのほうがポーズの制限はあるにせよ
しっくりくるし関節の渋みも好みかも

それにしても・・・・・

撮影するの久しぶりーw

M4マガズィンが欠落しているのは

ただ探すのがマンドクサかっただけでつ 爆死

あいかわらずサボりーナなオイラでメンゴ×3000000

CIMG1590.jpg
CIMG1593.jpg
CIMG1592.jpg
CIMG1594.jpg
CIMG1596.jpg
CIMG1595.jpg
CIMG1597.jpg
CIMG1598.jpg
CIMG1599.jpg
CIMG1590.jpg

画像が無駄にデカイゾぅ (;;゚;з;゚;;)ゥンパ

撮影ブースもナニゲニ実験したりしてまる 汗

先日DML素体を大量に産業廃棄物化して
可燃ごみに出してシマタ・・・・・・・・orz

まさーかこんな使い勝手があったとわ    悶絶死

とりあえず
ずーっと箪笥の肥になって腐っている
HOTTOYのSWATエラ張り子もこれで
なんとか成仏するでバロンw  |∀゚) でわー

関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

★最速カスタム乙ですっ!
「stanカスタム」カッチョエエっ!!化けるもんっすね~!!
やっぱオンナは「腰」でしょうか。
手首もなにげに交換してます??
あ、stanさんは後ろのヤンキー毛はカットしましたか?(笑)

福戌 #HshMhk12 | URL | 2009/06/03 20:08 * edit *

No title

この素体、ミリ系には良いようですね。
貴兄のカスタム、きまっています。

間接の弱さ、手首等の自由度の低さ、問題はありますが、気兼ねなく弄れる低価格の素体、有難いものです。

私も時間が出来たら、カスタムしたいです。

jun2 #- | URL | 2009/06/03 20:25 * edit *

Re: No title

フクタン
> やっぱオンナは「腰」でしょうか。
やはり骨盤ですねw
安産形がポイント高し!
> 手首もなにげに交換してます??
ええ、バイスで穴広げて軸詰めしてますw
> あ、stanさんは後ろのヤンキー毛はカットしましたか?(笑)
わはっ、不自然だったけど切ってないやb

jun2さん
> この素体、ミリ系には良いようですね。
やはりコッチ目的で作られた模様ですねw
SWAT-SET出るのかも?
> 気兼ねなく弄れる低価格の素体、有難いものです。
いろいろ課題はありますが
是非これからも頑張って欲しいですよねb

普通の美女もキボンヌ( ノ゚∋゚)セザンヌ

stan #- | URL | 2009/06/04 14:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/636-7a3cea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

