NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヴュ-ティペア 

2009/06/02
Tue. 00:16

今月のクアントにクールガール
ダーティーペア的な紹介の葛城&赤木の製品情報がありまんすたw

magazine.jpg


032.jpg
031_20090601215127.jpg
033.jpg

ドルショレポ

6/4

受け付け締めきりが迫っているそうです。

QUANTO
http://www.web-quanto.com/regular/index.html

そういえばダーティーペアとか出したらいいじゃない?

もちろん小説版
安彦キャラワールド全開でなでな

15030655.jpg
dirty3.gif
15030921.jpg
15208870.jpg
15208584.jpg
dp_01.jpg


原作小説FANなので
TVアニメ版はキライなのよ  汗

今度こそ原型とペイントはしくじることゆるされまじ・・・

ムギもつけて~なw
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、おはようございます。
ダーティペアもクールガール化それいいですね!
赤木リツ子は締切が迫っていますが高いので止めました…

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/06/02 04:37 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
>高いので止めました…
うん。僕も買えないから大丈夫 って汗

よほどじゃないかぎり
CGはイチマンエン以下じゃないと
買わないと堅く誓いを立てましたw

自分の生活を追い詰めてまで
購入する事をストイックに追求するのは辞めますです爆

もうそろそろいい大人なので・・・・・(^~^;)減俸されてるし

これからはもっと吟味してちゃんと計画立案しますw 絞ってボッテw

ちゃんと貯金しないと老後が心配でつわんアタマ

stan #- | URL | 2009/06/02 13:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/635-9517aadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

