NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デスPCデス 

2009/05/27
Wed. 13:07

オウチPC-XP死ス

HDD1.5TB 増設して2TBオーバースペックまで到達したまではヨカッタが・・・・

丸26時間カカッテフォーマットしたら・・・・・・・・orz 亜ー



憙無情


復旧方法忘れてる・・・・・スッカリ



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄


medium_3546233000_00aa2a2b17_o.jpg


ロボコビートン ニセ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

あらら><逝きましたか(涙)
TBサイズになるともう時間との戦いですもんね~一日掛けても足りない時もありますもんね><
最近はメモリーもUSBも大容量が安くなってきて気軽に扱える分、データ移送や保存の時間が掛かる掛かる・・・
バックアップが大切なのは判っていても取ったり焼いたりの時間を考えると億劫になっちゃいますよね~
ましてやPC設定は長い間使っていると記憶の彼方へ消えていますし・・・大涙

一日も早く、そしてトラブルも無く復旧することを願っております~ノシ
逝かないHD、止まらないOSが実現するころにはきっとガンダムが実戦配備されているんでしょうね><

Woody #i6S8jvBo | URL | 2009/05/27 17:54 * edit *

No title

PCクラッシュは面倒ですよね・・・
冷蔵庫や洗濯機みたいな家電並に
壊れないPCの出現を切に願います。

Doggy #JalddpaA | URL | 2009/05/27 23:44 * edit *

Re: No title

隊長!
> TBサイズになるともう時間との戦いですもんね~
まる2日ぐらいかかりますた
ってその時点でおかしいことに少し気づけよオレ・・・爆

> ましてやPC設定は長い間使っていると記憶の彼方へ消えていますし・・・大涙
そうなんです
最近は検索かければたいがいの事は調べられるので
途方に暮れる事も無くなりなしたが・・・・
たいがいの事は忘却の彼方コナタなんですのよねぇ
窓って相変わらず複雑ですよねぃ・・・orz メンドクサ
とりあえず調べ物に家内のパソコンがあってヨカタwww
> 逝かないHD、止まらないOSが実現するころにはきっとガンダムが実戦配備されているんでしょうね><
SSDですねん 滅茶苦茶高いですが・・・w
ガンダムは磁気コーティングでしたよねたしか・・・・ってそれスリーエム(3M)
それは懐かしいスコッチのVHS技術wwwww

Doggyさん
>冷蔵庫や洗濯機みたいな家電並に
>壊れないPCの出現を切に願います。
そうですよねぇ
その確約があればカネ倍払うぜ!
(なんちって汗)
でも結局自爆タイマーがやっぱり5年後くらいに設定してあるんだなw

stan #- | URL | 2009/05/29 18:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/633-e8558c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

