NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

空前絶後の価格破壊 

2009/05/25
Mon. 12:53

jun2さんの一報で知りましたが

〔a.c.e〕aiko出てるんじゃ~ん

sub1.jpg

http://wind.ap.teacup.com/jun2/


もぉ~だれか教えてくださいよ(*¬∀¬)・・・・・・・・・・〔勝手〕

たしか先行予約してなかったよね??アレレ、(・ε゚;)ヽ?

jun2さんのレヴューではなかなかの
おペイント具合だし

なにより“ヤッシー”\( ̄ε ̄*≡* ̄3 ̄)/

http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/jokeshop.co.jp/g/ACEAIKO/index.shtml#

植毛ヘッド〔林先生〕だけでも
この値段設定は空前絶後(;;゚;з;゚;;)

定価 yen2,940(税込)のところ
なななんとと価格 yen2,352(税込)

まさにフィギュア界ヤホーBB

孫まさよす氏的貢献度だす(ノω・`) (σω・。)ウッ

この不景気なご時世

しかも
アクションガールが盛り上がりを見せる
この絶妙なタイミング!!
出血覚悟の価格設定(lll ゚Д゚)ゥヒイィィィ!!
〔ってか夢じゃなかろうか〕

主要ブランドが

オ●ク|∀゚)・・・・・・アゥ

タ▲ラ|∀゚)・・・・・・ング

Z■ー|∀゚)・・・・・・アヒャー 

こんな目も宛てられない状況のなか
感謝せずにはいられない・・・・・・・・

既に事件デッシャロ

ちゅうかもう錦糸町に足向けて眠れませんぞこりゃこりゃ( ノ゚∋゚)敬礼
素体のボリューム感や機構&フォルムにしても
この値段設定なら
カスタムベースとして充分の汎用性が臨めそうだし

よく考えたらオビツ犬並

ということで迷わず早速大量発注しましたwwwww

〔と言っても片手内ですよw〕

わーお

jokeshop様

ぜひシリーズ化お願いします!!!!!!!

衣装装備品共にシリーズも切望しまw
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

明日ウチにも届きます!!とりあえず一体ですけど^^;

JET #- | URL | 2009/05/25 23:14 * edit *

No title

いいですね~スレンダー素体、衣装を楽しむ人達もバリエーションが増えそうですよね♪
そしてこの価格、次々と消えてゆく不景気の中で絶対に成功して欲しいです!
バージョンアップしたりバリエーションが増えたり版権物やコラボとか体型も違うものが出てくる楽しみもありますよね~♪
林氏のヘッドも嬉しいですね、他にもヘッドのみで展開が楽しみ♪
作りもシンプルですからカスタムベースにも重宝しそうですね

まずは普及することがそこへの近道となるのですから皆さんで応援したいですねノシ
自分も来月のお小遣い残しておこっと♪(笑)

Woody #i6S8jvBo | URL | 2009/05/27 00:21 * edit *

Re: No title

JETさん
あーぃぇおーいぇぃb
うちは明日かなぁw

Woody 隊長
> 衣装を楽しむ人達もバリエーションが増えそうですよね♪
> 林氏のヘッドも嬉しいですね、他にもヘッドのみで展開が楽しみ♪
激しく同感でっす
まず価格を抑えたリリースで
市場の活性化と反応を分析し
以後の展開を広げられればベスト
というプランであることに期待したい

> 作りもシンプルですからカスタムベースにも重宝しそうですね
コレからの時代与えられたブツだけで終了じゃ忍びないw
もっとユーザーサイドでいろいろと問題点とか逆提案して
製品の品質向上に貢献したいですよねぇ
まさに素体はイジッテナンボこそ息吹なのですw

> 普及することがそこへの近道となるのですから皆さんで応援したいですねノシ
さすがは隊長!
僕はいま猛烈に泣きそうです(;ー;)感激

アキちゃん
家PC壊れちまたのでちょっとウエィティングよろしく(^~^;)汗

stan #- | URL | 2009/05/27 12:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/632-7d867d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

