NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

北関東初の感染者が 

2009/05/23
Sat. 22:23

多分この私です。汗

本当にありがとうございました

実は先週の木曜日くらいから
熱出してずーっと寝込んでおました

北関東初の感染者が多分ワタスです爆

3日三晩寝込んでとりあえず峠は越えたようですが

不思議なことに食欲だけはスコブル旺盛でありまして

どうやら普通に風邪ひいただけですね汗




Hot Toys
BH5 Albert Wesker
HT-BioWesker.jpg

懲りませんなHOTさんもw



TTL Toys'

ttl_logo.gif

Female SS Agent Costume 1・2

ttl1001p3.jpg
ttl1002p3.jpg

CG+レディ味風味ですがなw

オフライン中は万が一生き延びたら

毎日をもっと一生懸命生きていこうと思いました

とりあえず大事に至らずヨカッタような

皆様も充分ご自愛くださいマソ

追記
先日の『アキバツアーズ』
添付忘れた画像です汗

DVC00271.jpg
DVC00270.jpg
DVC00269_20090518015315.jpg

いや、ホントかたじけねぇ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

今夜が山田。

>北関東初の感染者が多分ワタス

何と言うメジャーデヴューwマジっすか。
てか弱毒性との事ですが、ぶり返しも考えられますので
今週末はゆっくりじっくり休養を。どうぞお大事に~ノシ

下の3画像は戦利品ですか?
一番下のは買い取り表?んん??

JET #- | URL | 2009/05/23 22:38 * edit *

No title

★某Tウィルスでなくてヨカッタ!!
でも油断は金持つ!無理せんといてね。

あ、このデュナンの中の人、ボクが手にとって見てた物だ!結構長い間売れ残ってました(笑)ボクのさわった物がstanさんとこ行ったなんて凄い(笑)

福戌 #2YwdAmKA | URL | 2009/05/24 00:57 * edit *

No title

隊長!大丈夫ですか!?

もしかして、秋葉が感染源ですか?怖!ウイルス以上の変な物は、いっぱいありますが!

デュナンは、わざわざ脱がさなくても良いような…と言う売り方ですよね!
ヘッドパーツは、僕が買いました!www 
福戌に-さんが、ブーツを買っていました!w

ken #- | URL | 2009/05/24 02:38 * edit *

No title

stanさん、大丈夫ですか!前々回のコメントの返信の時にノドガイタイ…バタリなんて
書いてあったのですが、てっきり冗談かと思っていたのですが、プログは更新されていないので気になっていたのですが本当に風邪をひいていたのですね。3日で治ったのならインフルエンザでは無いですね。良かったです!
HOTのBAIOHAZARDの事ですが4の時はレオン二種類、ジャック.クラウザー二種類
チェーンソウ男あわせて五種類、定価であわせて96000円まとめて一月にリリースしている訳ですよ。これでは相当リッチな人じゃあ無いと全部買えないと思います。HOTの場合は割り引いて売るSHOPがほとんどですがそれでも五種類まとめて同じ月に出されたら普通の人は買えないと思います。悪役キャラに魅力が無かったかアグレッシブリリースが悪かったのでは無いかと思います。5ではその失敗を少しは生かしてるのでは無いかと思いますけど。長々とすいません。
TTLtoysですけど良いと思ったんですけど悩んだあげくにシルケン.フロス様をポチッちゃいました。余裕があったらTTLtoysも買いたいと思います。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/05/24 06:29 * edit *

No title

JETさん
そんな山田交錯b
ひょんなことから密かにメジャー化爆死
>一番下のは買い取り表
そそ、戦利品です
あまりの安さに店頭で仰け反りかえった20095月の連休w

福タン
>某Tウィルスでなくて
実はすでにアンデッド化しているという説も・・・
最近・・・アシの・・・ヅメ・・がワが・・・はがレて・・・・ウマィぃ・・・
>さわった物が
うわぉ
そんなことがあるんですねw
やっぱり運命感じちゃう ウフ
今度は匂い付きでおねがいしますw

kenちゃ
>秋葉が感染源ですか?怖
いや、発症まで一週間以上経っているのでちがいますぇw
多分先週逢った親戚のおいちゃん・・・かも
>ヘッドパーツは、僕が買いました!www 
>福戌に-さんが、ブーツを買っていました!w
あれれ?両方とも在庫残ってた気がする
もしかしてもうワンセットあったのかな?

YOSHITAKAさん
>本当に風邪をひいていたのですね
ええ、あのときリアルに具合悪かったの汗
また再びみなさんとお話できてマジ嬉しいですw
>アグレッシブリリース
そのおかげでちょっと正気に戻ったとかワタシw
あのまま買い込んでいたら夜逃げ屋本舗決定です 怖
>シルケン.フロス様
楽しみですねぇ
そろそろお迎えの準備をしなくてわb

stan #- | URL | 2009/05/25 14:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/630-a149281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

