NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ゴメンヤッシィィィィーッッw 

2009/05/18
Mon. 01:02

OtAKU 1.2 Female (2種)
3538421866_559e8f1e4b_o.jpg

Triad Toys 2009/06 Triad Body - OtAKU 1.2 Female

ゴージャスボディは進化する。

世界の1/6スケールフィギュアファンからの厚い信頼を誇るトライアドトイズ社から、
セクシーな女性素体OtAKU1.0の進化版「OtAKU1.2」が、ブロンドヘアーと
ブルネットヘアーの二種で登場。

各関節部に金属パーツを内蔵し、一般的な素体より頑丈なジョイントになったOtAKU1.2。
可動箇所は20と少なめながら、その分ゴージャスで美しいプロポーションを表現。
独特の肌質感により、まさに水着だけでも勝負できる素体と言えます。
もちろん交換可能なハンドパーツも付属。

進化したにもかかわらずお値段は据え置き。
さらに今回はアメリカに先駆けて日本先行発売!!

入荷予定 : 2009年6月頃
販売価格 : 7,500円



おかをはまともになってきた気がするが・・・・・
7.5Kはないわ。汗


OTAKU1.2


JETさんのところで速報入ってしりましたが
EVAEVO夫妻がまさかの夫婦漫才状態に

2009517174752281.jpg


  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・・・・・・・・
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~         ・




足首CGBっぽいですが

2009517175451738.jpg


オリジナルシリーズのバリエーションバイタリティやけにがうらやましいこの頃

3538337976_da2945cc38_o.jpg
3538422070_91960af2af_o.jpg

TAKARAのオリジンラインはしばらくなさそうですね。呆

20090517_03feb4d08ea5edf86f19vmuZcETyH5Oy.jpg
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

★>>TAKARAのオリジンラインはしばらくなさそうですね。呆
そういえばXIXOX-2は無かった子に??

福戌 #HshMhk12 | URL | 2009/05/18 17:40 * edit *

Re: No title

フクちゃん
> そういえばXIXOX-2は無かった子に??
はい。たしか3月終わりか4月当初に
どこかで開発中止のおことわり文言を見かけたような記憶が・・・・
いや、ちょぉぉぉーっと自信ナイけれど。夢汗

stan #- | URL | 2009/05/19 02:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/629-140d1e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

