NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

知事しゅわちゃ 

2009/05/19
Tue. 02:02

ネタバレ注意

9648322e-56c2-4f26-a4e5-dab1f44463bb.jpg

http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=59618
なんでもアリフォルニア


仮想宮沢賢治氏
20090518-00000000-hsk_mo-l03-view-000.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000000-hsk_mo-l03
怖い・・・・


ハインドD?



5月22日・・・・なにかが起こる


丁度1年経つから『サブスタンス的』な追加パックとか?

ただオンラインマップが増えるだけじゃまいか?

新川画伯画集も発売されてないことですし・・・・・





オリバーストーン最新作
http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_5644/
任期後にやるなんてちっさいなぁ



バイオハザード怖い・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=f4citqUnYOk

報道では弱毒性と言われていますが
免疫力の著しく低下している場合・および
人工透析・糖尿病・妊娠中の方は重症化する恐れがあるので
うつされないための自己防衛的予防と
感染した恐れのあるキャリアの方自身が
周囲の人にうつさないように気遣う事が
なにより感染拡大防止には効果的だということです。

この状況だと今月中に感染が日本各地に広がる可能性も・・・・

治る病気だからと油断せず

今のうちから自宅に生活用品・食品備蓄など少しづつしておきましょう。

可能であれば『自宅で仕事』の出来る環境も整えたほうがよいかも?

まさに『感染列島』。怖い
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんばんは!
ハインドD テイルローターだけでもヘリって飛べるんですね。ビックリしましたよ!

バイオハザード最早他人事では無いですよね!
僕の予想だと関西空港あたりから上陸したと思うのですが
stanさんの言うとおり一月で感染列島になってしまうかも知れませんね。
あ~怖いです~

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/05/20 19:08 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん

> テイルローターだけでもヘリって飛べるんですね。

うっしっしw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070905_mi24/

> stanさんの言うとおり一月で感染列島になってしまうかも知れませんね。
> あ~怖いです~


ほんとですね

ていうか・・・・そういえば・・・・・僕も・・・
昨日から・・・・・・・・・・のど・・・・・がら・・・・・・ごrt







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・パッタリrz

stan #- | URL | 2009/05/20 23:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/627-0d1b53eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

