NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

束になってカカッテキナサイ 

2009/05/13
Wed. 03:21

申し訳ございません
結果的にどれも選べずに

辛抱しかねます。困

そう、ですとも

ワタスワ

我慢の効かない大きな人なのだもの   

ケダモノノ恥じらい ヨ(・ω・ヨ)ガウガゥ

20090511_325ef72ad1ca39ccd4526vv5bZV2cLsj.jpg

20090511_f9604e08896bfb12a1f83HOcWC28D3gl.jpg

12345ont.jpg

みんなほしいんだぢょぉぉぉぉぉ~ 困rz


ヨスッ 

全部買うザーマスb



うまー\( ̄ε ̄*≡* ̄3 ̄)/ウマー




嗚呼、結局ダメ人間・・・・・・・・orz
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

こんばんは!
僕はこの中ではBIOHAZARD5のフィグしか予約していないのです…
GOEMONも欲しいんですけど全部揃えないと気が済まない性格なので
やめましたw
茶々姫は欲しいかもしれないです。
シュワちゃんは装備の割に値段が高いのでスルーしました…

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/05/13 22:07 * edit *

No title

林さんヘッドはスルーできないボク...

Doggy #- | URL | 2009/05/14 00:46 * edit *

No title

bio5 フィグは欲しいんですけど、HTのマーケティングは何考えてるんですかね。
ゲームリリースにぶちあてた方が売れる気がするんですが。素人考えでしょうかv-11

smi #dFr.oK0M | URL | 2009/05/14 10:19 * edit *

Re: No title

yoshitakaさん
たしかにいろいろ立て込みますよねぇ
かくなるうえは、ホトトイだけに的を絞って
なるべく月イチに抑えたいお人形購入w

Doggy さん
僕もです・・・・orz

smiさん
> ゲームリリースにぶちあてた方が売れる気がするんですが。
同意ですb
版権取得と製造スケジュールが重なっちゃて
遅れたのかもですね
他作品との優先順位とか?

なるほど・・・
故にソフトリリース時付近に発表してた訳か

stan #- | URL | 2009/05/14 15:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/624-06c47f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

