NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とりあえず続報 

2009/05/10
Sun. 09:23

Hot Toys Terminator Salvation Marcus

200951023329576.jpg

ポスターですかな?コレ

GAME版





今日は母の日です

わが母は皿コナーより強しです。多分b
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

★今回も目は光るのかな~!?

福戌 #HshMhk12 | URL | 2009/05/11 20:10 * edit *

No title

フクたん
本当は公開までお話内容は
伏せておいて欲しかったけど
オモチャどころか
予告編でもバラシチャッテるから仕方ないですねw

いやぁ~早く観たいなぁ

stan #- | URL | 2009/05/11 22:35 * edit *

No title

★ボクは先にある程度知識つけてから観るタイプなので今回の露出は逆に期待度UPで映画を観に行く楽しみが増しましたが、まだまだ確信にせまる内容はまだ伏せられていると思うのでstanさんも新たな気持ちで十分楽しめると思いますよ。
でも今の映画って公開まで絶対秘密主義でフタをあけてみたら大ハズレってパターン多いから観る側としては怖くてDVD待ちってパターンにもなると思うんですよね。
なもんで、逆にある程度公開しておいた方が色々な意味で良い気もします。
しかし最近はホット先走りすぎている感じはしますが(笑)新作映画商品の場合は公開直前に「じゃーん!」って公開してくれた方がサプライズ感もあるんだけどな~。

福戌 #HshMhk12 | URL | 2009/05/12 13:09 * edit *

Re: No title

フクたん
> 逆にある程度公開しておいた方が色々な意味で良い気もします。
たしかにぃ
シークレットすぎると観客動員に直に影響しますものね
シリーズを知らない一般のユーザーも取込みたいでしょうし
ある程度衝撃的にネタバラするのもワクワクしますw

3部作最後の章はカイル父さんだけ継続になるのかなぁ
ジョン・コナーは2までで終了なんですかねぇ????????

殉職するのかなぁ????

メサ(;;●;∀;●;;)<キニナルスギ

> しかし最近はホット先走りすぎている感じはしますが(笑)
そうですね
玩具とはいえ公開時期に発売となると仕方ないのでしょうねぇ
GOEMONサブキャラ9月ってのは遅すぎですけどねんw

もっとも・・・・

ずれてくれないと破産しますけれども (σω・。)ウッ

stan #- | URL | 2009/05/13 15:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/621-7316312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

