NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ウィルスの謎 

2009/05/08
Fri. 00:31

数日前
モンキィDEPTで買ったLOOSPが届いた

コレ

SSL0245-U296-2.jpg


BOXをスルーした、SSのLED付のM4×3


だが

折の新型ウィルス騒ぎのせいで開封したいもイマイチ気が進まない

もうすでに半日も荷物とにらめっこしている状態なのだが

渡航者検閲はあっても

輸送物資に関する条項はなかったはずなので

べつに気にする必要はないと思うが・・・・

とにかく気になったので調べてみた


ウィルスに寿命の概念は?

よくわかんないや  汗

やっぱ、なんかイヤダな

一生開けない訳にも行かないし・・・・・orz

余計にコンガラガッタ


困った・・・・・orz


とうとう感染者がでましたが

先日の秋葉原はじめ都内は驚くほどに
マスクの装着率がひくく
私以外だれもしてないのにはさすがにビビッタ
逆に白い目で見られているような
ファッション優先なのか単に危機感が薄いのか
いろんな意味で驚かされます。


Hot Toys Terminator Salvation
Marcus Wright

ap_20090509105921201_jpg.jpg

半人半機械の男

秘密ですって
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

SARSが流行った時に香港からの荷物開封に
若干ビビッタのを思い出しました。

Doggy #- | URL | 2009/05/11 00:40 * edit *

No title

知り合いに開封させるとか。v-12

smi #- | URL | 2009/05/11 16:36 * edit *

No title

Doggyさん
そうそう
特に大陸系玩具だから
過剰な心配しております
昨夜
物凄い防毒装備で開封煮沸消毒
している夢をみました汗

smiさん
(゜д゜)<あらやだ!
(σ´∀`)σ<そりの合わない上司とかねw

stan #- | URL | 2009/05/11 22:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/620-8155fcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

