NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ナノじゃねぇし 

2009/04/30
Thu. 12:14

「HiPhone NANO 3+」
中華製携帯

nano.jpg

ナノじゃねぇし・・・・


いとも 

060405-4.gif

容易く・入国完了なの?

090428flu.jpg



フェーズ5




こっちは

『UNKNOWN』CGB2.0

IMG_0807.jpg

いまだ詳細は不明ッス

ほんものなのか?

日常慢性的な素体不足を感じている自分としては
たとえもしニセモノだとしても価格的にはやはり目を引くところ
素材感や関節など機構的な部分がキニナルですね


カスタマイズベースと銘打ったディセク子ちゃんは
残念ながら根本的な解決にはいたらず・・・・・・・

望むは素体やヘッド・衣装など単体売り

願わくばSDのようなフルチョイスシステムだろうか
店頭や公式サイトで受注して定量オーダーがたまったものから
生産していくのも理想的だろうね

スニーカーみたいに

あなただけの特注【COOL GIRL】

話は戻りますが

いづれにせよこの手の
アンオフィシャルるいーじ品は
早期に策を講じなければ
危機管理はもはやパンデミックレベルに・・・・・

守るだけでなく攻めの姿勢もお願いしたい
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

★例の素体見てみましたよ。じっくりと。
各ショップ3500~4000円ほどで売ってますね。
背中にはちゃんとTAKARA入っているけど、なんとなく質感と出来が良くない気も!?(肌の色も濃い)
でも一応Ver.キョヌーだったけどね(笑)

福戌 #HshMhk12 | URL | 2009/04/30 14:11 * edit *

No title

隊長、福戌にーさん、僕も秋葉で確認しました!
素体的には…ドロンジョ様素体べースのような感じがしました。
横流しなのでしょうか?謎です!
色合いや、巨乳なので、安易に、S1ボディよりは、造りはマシですかね?
肌色が一応統一されていましたし、バリも少なかった様に思えます。
こんなもんでも、買わないで居ると無くなって後悔するのでしょうか?w

壽屋で、ルーズの本家CGボディを買いました。安いと思ったら家に帰って…
足首のジョイントが無いので泣きました!www

ken #- | URL | 2009/05/01 09:55 * edit *

Re: No title

フクタン
レポ感謝です
4Kだとヤフオク相場同等だからあまりありがたみーがありませんな
やはりアウトレットB品扱いという位置付けで流通されたP品っぽいですな
さわらぬ●に祟りなしです汗

kenちゃ
> 壽屋で、ルーズの本家CGボディを買いました。安いと思ったら家に帰って…
> 足首のジョイントが無いので泣きました!www
(*゚Д゚)セツナイ
代用品無いですからねぇ
そろそろ本家にも素足だして欲しいなぁ
いや現行素体もいろいろ注文があるんですが・・・

stan #- | URL | 2009/05/02 23:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/613-f29075af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

