NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぷちパンデミック 

2009/04/27
Mon. 19:32

豚印フル怖いですねぇ

かくなるうえは・・・・・


鎖国の手なのだ |・ε・)

NEO出島復活wwww

おーこわ

参考見聞



img012.jpg

豚の間で流行するインフルエンザ。人のインフルエンザと同様、いくつかの型があり、流行の中心はA型のうちのH1N1型。通常は人に感染しないが、豚との濃厚な接触などでまれに感染することもある。




豚との濃厚な接触など

濃厚な接触・・・・・・・ (ノ∀`)アチャー


豚は、ウイルスのミキサーなのだそうな

(-ω-)ナニ?・・・・・豚玉ミックスとな

image008.gif

長崎県


とりあえずGWは自室に篭城して引き篭もりますかw



暗い話ばかりで恐縮ですので

ココワ気分を変えて・・・・

ぐーぐるマップでリピートアフタミー

ですってw ⊂ ´⌒つ・∀・)つ ズザァァーーッ

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/611-b5641aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

