NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Rainbow Six Vegas 

2006/09/20
Wed. 18:55

嗚呼ぁ『GRAW』カッコヨス
と、、、、、、、?

そういえば、その本家本元の『虹色6人』はドシタのか??
んで調べたところ・・・・
Rainbow Six Vegas
ベガスって何よ?

大方の予想どおり、ラスベガス (III・З・) <なぁ~んだ・・・・・・って
ぎょわっちゅ
激進化・爆進化してるぢゃねぇすか・・・すげぇっすЧ(◎□◎;;) Ч<うんがー

Vegas13e.jpg

Vegas12e.jpg

Vegas11e.jpg

Vegas10.jpg

Vegas15e.jpg

例のごとくyou-to-beなど・・・
http://www.youtube.com/results?search_query=Rainbow+Six+Vegas&search=Search


思えば『Raven Shield』DEMO以来触ってなかったんだども、
時代の流れって奴は、げにオトロシイものですね。(III-_-)つ
そもそもあんなにハマってた『Rogue Spear』から離別を決心した理由は
“リプレイ”廃止、および“三人称視点”排除。
この二つが大きな原因であります。『魅力半減』どころか『もはや別物』
迷わず『OFP』へ移項したのでありました。

げーむと言えば
車系では:コリンマクレーやMobil 1 Rally CHAMPIONSHIP
空系なら:エアダンおよびエースコンバット等等々
サンドの飯より『re-play好き』
『RE PLAYを肴に酒を呑む』くらい
大好物ナわたくし。
(OFPにはリプレイはないですけどね)

『一人称視点』は海外のユーザーが好むと言う話を良く耳にしますが、
僕は自分大好き君なのでPLAY中も自分が見えてないとストレスが溜まりまつ。?なんで?

かの『MGS』も海外から強く要請があった為、一人称視点を追加したとかいう噂。

それにしてもパソコンのスペックが幾らあっても足らない感じで巨Yなぁ(-Y-)Y

忘れてたけど、
ジョン・ウー監督での映画化の話は何処いったのか?『Rainbow Six』<オクラカモヨ・・・ヒソヒソ
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いやはや・・・ウチのブログでは失礼しました(汗
そう言われれば01=藤原ってご説明してなかったな・・・と。
なんだか毎回レス返すのは01ってやつだけで、藤原全くレス
返さんな・・・と思われたことでしょう(滝汗&笑(ぉぃ

いや、しかしこのゲームすごいですね・・・。
レインボーシックスってやったことないんですが、MGS4といい、
ミリ好き人口が増えるであろうゲームがよく出てきて、業界の
活性化に一役かってもらえそうすね!

01藤原 #- | URL | 2006/09/20 19:50 * edit *

わは、てっきり01さんって
“GRAVE SPRITES”メンバーさんの何方かと
勘違いしました。恥
でも良く考えれば藤原さんだって判りますよねぇ。恥上塗

いや、他の返信は藤原さんのレスだと勝手に思ってましたよ。
(01様から親切にコメント頂いたのにすっかり気付かず焦った上の所行です)謝

R6V
僕は真逆でサバゲ童貞ですがPC GAME:特にFPS:が大好きなのです。W
英語力がないくせに必ず海外版をplayする妙なこだわりがありますて。
日本語は何故か、突然日常に引戻される気分W
おかげで作戦オブジェクティブを理解しないまま出動することも多々でして・・・orz

stan #- | URL | 2006/09/21 17:07 * edit *

いつも拝見させて頂いております。
「OSCF」ではお世話になっております。
「レインボーシックス・ベガス」はXBOX360で11月に北米版が発売されます。
もうすぐ360の廉価版も出るので、如何でしょうか?(笑)
このソフトは先日ご紹介されていた「ゴーストリコン・アドバンスド・ウォーファイター」と同じくリージョンフリーなので、日本のXBOX360で動作します。(日本版が発売されるのは半年~1年後になってしまうでしょう)

Shiranui #- | URL | 2006/09/22 00:14 * edit *

Shiranuiさん
いらっしゃいまへ。
こちらでは始めてですね。
OSCFアイコンから『GR』好きは薄々気が付いていましたW
XBOXも攻勢かけてきやがんすねぇ。嬉しい悲鳴wwwwww
おまけにリージョンフリーとは、なんと親切な!
う~ん。それは見逃せませんですぞ。汗汗;;

stan #- | URL | 2006/09/22 15:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/61-cb076230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

