NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ホトトイ祭り 

2009/04/25
Sat. 04:23

各店舗
ご予約開始ですw

top-goemon2.jpg

割と予想どうりの価格帯でHOTした・・・汗


発売は9月かぁ

茶々の足首が宮崎アニメ風関節でちょっと吹いたw


Bio Hazard 5

HT-Biohazard5-Sheva.jpg

Artist: 

Sculpt by Hiroki Hayashi
Head Art Directed by Yulli
Paint by JC.Hong


HT-Biohazard5-Chris.jpg

Artist:
Sculpt by Kang In Ae
Head Art Directed by Yulli
Paint by JC.Hong


http://www.hottoys.jp

8月ね

ミリタリーをさぼっている分の余力がすべて版権モノに流れている訳であります

そりゃぁ普通に売れますよw

マニアックな一部ではなく一般の方も買うでしょう

劇的に似てるわ・妥協はないわ

完成度、クオリティ共に非の打ち所も見つかりません

第一にサンプルと現物の劣化もないし・・・・・

え?どこかのメーカーとなんか比べてないですよ。誓ってハイ




青戸方面・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入入入入

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

おはようございます!
そうですよね。最近HOTはミリタリーをサボっていますよね。ミリタリーこそがHOTの原点だという事を忘れてしまったのでしょうか!まあミリタリーを出さないかわりに版権物が買えるというのが僕の場合あるのですが…話は少し脱線しますがSoldier StoryのBODYが首のスイングが出来るようになればもうHOTはヘッドくらいしかミリタリーでは勝ち目がなくなってしまうのではないかと思います。
>マニアックな一部ではなく一般の方も買うでしょう
僕としては一般の方にも買って頂いて1/6フィグをもっと世間に広めてくれた方がいいなと思うのですけど。1/6フィグをもっと色々な人達に知ってもらい、買ってもらいたいと僕は思います。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/04/26 08:08 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
> ミリタリーこそがHOTの原点だという事を忘れてしまったのでしょうか!
(=゚ω゚)<あ・忘れてたー
> Soldier StoryのBODYが首のスイングが出来るようになれば
たしかにぃw
さらに細かく言っちゃうと上半身が逆三角形過ぎる・・・
足首は初期型ジョイントの方が好きです。

> 1/6フィグをもっと色々な人達に知ってもらい、買ってもらいたいと僕は思います。
同意です。
でもやっぱり価格がネックかなぁ困

stan #- | URL | 2009/04/27 19:22 * edit *

No title

>足首は初期型ジョイントの方が好きです。
ボクも。
新型はライブブーツ履かせて油断してると
骨折してるっぽく見えますよね。
今度出る肩幅狭いヤツの足首が旧型だったら良かったのになぁ

Doggy #- | URL | 2009/04/28 02:28 * edit *

Re: No title

Doggyさん
> 骨折してるっぽく見えますよね。
たしかにw
構造的に構成パーツを
簡素化できるからだと思ったりするのですが
自由度が高くなる反面
意図しない方向にも曲がっちゃう困
多分、軸が長いのか
足甲側になんらかの可動幅制限が設けられてないからか

SS初期足首関節は秀逸な構造と動きでしたが
ライブブーツだと長さ的に不備でもあったのかしら?
嗚呼もったいない汗非常に残念ですw

stan #- | URL | 2009/04/29 10:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/609-0f5f677e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

