NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんでもアリィなこの世の中で 

2009/04/21
Tue. 00:08

EVA5号機らしき『封印監視特化型限定兵器』

1240120647688.jpg

まるで『BUGS』

FIG-COL-1338_07.jpg

どんどんデザイン改定されちゃうのはいいけど
ずんずくかっこ悪くなっている気が・・・・  一抹の不安

eva-ha



HOT久々の素体うり

20090420_b966473f8825be03efebMDL2p19YT0oL.jpg

残念ながら欲しい顔じゃないんだ

およびでない彼w

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ヘッドはこっそりマイコーにするべきだと思います!!

JET #- | URL | 2009/04/22 01:58 * edit *

No title

JETさん
ですよねぇ
プレーンで灰汁のない顔は素体として活用範囲が
広がるので使いやすいとは思うんですが・・・・
それにしても
もうちょっと購買意欲をくすぐるモデルにしてほしいなぁ
イケメンでしかも新規で起せなどと贅沢は言わないけどw

もう何度目のマイナーチェンジだったか
そろそろ究極の素体の域に近づきつつあるかも?

残るはネック部分を顎のラインで分割可動してくれれば
言うことないです汗

stan #- | URL | 2009/04/23 01:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/606-979ec1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

