NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大和の実力 

2009/04/14
Tue. 01:32

しみじみ・・・・・・

DIO01.jpg

ながめて
DIO02.jpg

みたものの
DIO03.jpg

トンネルの出口は一向にみえず
DIO04.jpg

鼻のカタチ以外は共通項を見出せなかったりして
part05.jpg


こんなものかやニホンノヂカラ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こちらでははじめまして。(…で、最後になりそう。笑)

CGユーザーの雄の熱いblog、いつも楽しく拝見しております。
…消しちゃったんですね。勿体ない。

自画自賛のアナウンスはするけれど、仕様変更してもお詫びどころかお知らせすらナシ。
どもならんですな。
無いのはセンスかと思っておりましたが、夢も心意気もプライドもモラルも無さそうです。
それにスタッフの誰一人として気付かないとは思えず…社風なんでしょうかね。
お手上げですわ。

「裏切りは女のアクセサリーみたいなモノさ。」と言ったのはルパンⅢ世でしたか。
…でもねぇ、こいつは女性figをダシに男が裏切ってるんですモンねぇ。
許せませんわな、フツー。

賞賛する事だけがファンの努めとは思いませんです。
落胆も失望も発信する事で、新たな被害の拡大も未然に防ぎ、
メーカーにも何かが伝わると思いますがね。

ご迷惑でしたら、バッサリと消して下さいませ。
「とにかく製品がリリースされる事が重要」と評価なさる皆様も多いとは存じておりますが、
私の考えは違いますです。
既存ユーザーの肩身が狭くなる「平然と羊頭狗肉」っちゅう製品リリースは、勘弁していただきたいです。
そんなモンは出さんでヨシッ!!

なら打ち切るぞ?
それが怖くて本気で惚れられるかぁっ!
易きに流れてばっかりおらずに、意地見せんかイッ!!
(……無駄やな。涙)


初カキコで多大なるご迷惑、お詫び申し上げます。
ホンマに不味かったら…遠慮無くバッサリお願いいたします。(ペコリ)

見ている良い子の皆さんは、こんな書き込みしちゃあダメだよぉ~っ。
無期限謹慎、もしくは永久追放になるからね。(笑)

きつね #ZXp2iL/2 | URL | 2009/04/14 18:17 * edit *

No title

stanさん、こんにちは。
そうですよね~完全に外国(香港、Triad Toys)等に負けていますね~大きな会社だからってTAKARATOMYはユーザーをナメテるんじゃあないですかね。それか開発部が無能かどちらかなんじゃあないですかね。こういう事ばかりしているとファンにも見放されてしまうのではないのでしょうか。タカラホビーのアンケートですが少し辛口に答えときました。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/04/14 18:19 * edit *

Re: こちらでははじめまして。(…で、最後になりそう。笑)

きつねさん
いらっしゃいませw
いつもお世話になっておりますです。

> …消しちゃったんですね。勿体ない。

うへへ

感情にまかせて書き綴ったまではよかったのですが
翌朝起きてからちょっと後悔してしまったというか・・・
単純に気がちっサーなだけなんですけど

最近年齢のせいか毒吐くとそれが
そのまま倍になって自分に返ってくるんですよ。リアルに爆
※気のせいだとはおもうんですけど・・・・

たしかに丁度、世間では
北●誠さんの話題とかあったりして
個人的な意見でも気をつけなきゃヤヴぁぃとか
思ったとか思わなかったとか汗

> 自画自賛のアナウンスはするけれど、仕様変更してもお詫びどころかお知らせすらナシ。
なんですかねぇ
あたかもそれが当たり前なんです的な立ち位置というか
クオリティコントロール部分はノータッチとでも言いたいのか
玩具だからってナメテラいかんぜよ!って思っちゃう。

> 許せませんわな、フツー。
高い買い物ですしねぇ鬱
あれで予約集めておいて
出来たら・・・・・orz
そりゃないぉ

さけんぢゃねぇよ!ってブチキレるよあの仕様変更

> 賞賛する事だけがファンの努めとは思いませんです。
> 落胆も失望も発信する事で、新たな被害の拡大も未然に防ぎ、
> メーカーにも何かが伝わると思いますがね。

ほんと同感ですわ
マニアックなジャンルなだけに
なかなか過激なプレッシャーをかけづづける事は
本意ではないのですが。

『ネガティブキャンペーン』と受け取られても
しようがないと諦めて割り切っているつもりでは
あるのですが、
あくまでも個人的な印象と意見と注釈入れた上で
『よいものは良い』『悪いものは悪い』と
言いたい意見や評価が言えなくなったら

どんな事柄(企業でも商品でも)でも
衰退して行く果て消滅しちゃうですよ

YESMANばかりじゃ駄目ですよねやっぱり
※いろんな意味で

> なら打ち切るぞ?
> それが怖くて本気で惚れられるかぁっ!
素敵b
骨太で芯がぶれないきつねさんの真意
それでこそ本当のFANですよね
ぼくなんか芯ブレブレで・・・( ;˘호˘)

> 無期限謹慎、もしくは永久追放になるからね。(笑)
怖いけど共に意見をディスカしつづけましょうw
これからもヨロシクですb


YOSHITAKAさん

> そうですよね~完全に外国(香港、Triad Toys)等に負けていますね~
昔は日本の製品の品質は世界一だと思ってましたが
電化製品も車も海外工場に発注するようになってから
追い抜かれてしまったような気がします

> こういう事ばかりしているとファンにも見放されてしまうのではないのでしょうか。タカラホビーのアンケートですが少し辛口に答えときました。

すでに見放しちゃった方も多いのではないですかねぇ
海外ではCGの価格設定に疑問の声や批判的な意見をよく目にしますので。

リリースペースや話題も活発になってきて嬉しかったのですが
ドロンジョおいてその後はぐだぐた過ぎる有り様ですもの
いくら自分がアフォだってさすがに気付きますよねぇ

しおらしく黙ってると思うなよwってかんじでつb

stan #- | URL | 2009/04/16 03:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/603-afa51a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

