NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おじいやん 

2009/04/19
Sun. 11:50

Indiana Jones - Kingdom of the Crystal Skull

ちょっと似てない気がしますが・・・・

71931.jpg

CRYSTAL SKULL PREMIUM FORMAT FIGURE

たぶん気のせいです



素足が付くところが海賊版臭い?

TAKARA 2.0女素体

商品名からは正規モノとおもわれがちですが
(デッドストックの可能性は残る)

5191.jpg

タカラならもっとちゃんとした造形になるはずだし:素足のこと。
見た感じPBからの流用品足首に見えますし
(以前海外から流通したCGB用足首にもみえる)
Reload Action

詳細はまったくの謎ですが。
???????

ディセク子じゃなくて本舗が正規で供給をかたくなに拒むから
バッタモノが普及してしまうんだ ZCのパクりんヘッドのように・・・・

限られた企業資産は有益に使いましょうb


ときに
こんな足関連出てたんですねw

HH2_03_P_01.jpg
HH2_01_P_01.jpg
ladycollection

知らんかったyo・・・・orz


ナース井出衣装セット
かとおもったら
5220.jpg

男用でした


関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

★どもっす!ドルショの準備さっぱり(涙)
で、素足ですが唯一付属していた純正素足(メッキのCG-00)の造形はもっと美しかった記憶があります。
一応シリコンで型はとりましたがキャスト面倒なんでそのまま放置しちゃってますが。
↓画像の素足はコレだと思いますよ。
http://www.heatwave-toys.com/cgi/db01.cgi?COD=rea002a

福戌 #HshMhk12 | URL | 2009/04/20 11:17 * edit *

No title

隊長!僕も気になったのですが…CGボディ!

一部で、予約入れていますね!¥3800で、足はどちらか選ぶみたいですね。

ナース服は、友人がオクで落としていましたが…ヤマ○ロヤで、¥7800で売っているのに
ビビリました!しかも!高け~!涙!

CGボディは、モちょっと安い助かりますニヤー!

ken #- | URL | 2009/04/20 22:30 * edit *

No title

フクたん・kenちゃん
コメントレスを上の記事にしちゃた
失礼しました汗
http://stanfiglog.blog69.fc2.com/blog-entry-597.html#cm

ぐっすん

stan #- | URL | 2009/04/21 00:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/602-7dd0fab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

