NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

でヴぃでございます 

2009/04/11
Sat. 05:24

中山律子さま江

詳細画像公開

エヴァトリビュートで
ようやく許容数値レベルに収まった感もあります。

トイホビ限定ってところがタマニキズですが・・・

akagitopn.jpg

http://www.takarahobby.com/new/0904ritsuko/index.html

このインナーでミサトさん出して欲しかったなぁ・・・・・おrz


ペイントサンプルは文字通りミズモノですがな



20090410_2a3d6d7c00b9ee473552E8xCtvYZkGOV.jpg


www.moeyo.com

結局フルフェイスでヘルメット被せてガモンする画がミエル・・・・・・未来日記

堪えろオレ!(´Д⊂


いままで幾度と無く奈落の底へ突き落とされたコトカ・・・・


よくよく考えたら何年つきあってんだCOOL GIRL


こんなことは、いつものことなのよねw なれっこなれっこ~wwwwwwww



CHA-LA HEAD-CHA-LA* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ へぃちゃら~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ



関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

隊長、赤木リツコの詳細どうもです。

赤木リッタン、ちょっと欲しいかも~!そんな、オイラは異端ですか?

限定で、バリ定価はキツイですね~!もう少しサンプル待った方が良いですかね!?

DIOは、爆乳素体ですかね?ただ、胸元が開いているだけ?

ken #- | URL | 2009/04/11 10:39 * edit *

No title

★やう゛ぁい、欲しくなってきた・・・

ふくいぬ #HshMhk12 | URL | 2009/04/11 18:41 * edit *

Re: No title

kenちゃん
> 赤木リッタン、ちょっと欲しいかも~!そんな、オイラは異端ですか?

いや、正直ぼくも欲しいですわん

> 限定で、バリ定価はキツイですね~!もう少しサンプル待った方が良いですかね!?

表記には予約締め切りが5月いっぱいになているので
ぼくももうちょっと静観したいとかおもったり思わなかったり?

> DIOは、爆乳素体ですかね?ただ、胸元が開いているだけ?

どろんちょ様同様に爆乳チョイスは『あるとおもいます』w

フクちゃん
もうこうなったらTAKARAと心中しますぞぃ!
値段が箆棒に高くとも、製品の仕上がり差があろうとなかろうと
原作キャラから別次元へワープしたアレンジでも怯まない

もうちっちゃい事わ気にしないノダwワカチコ

※すでに自分を見失っている・・・・・orz

stan #- | URL | 2009/04/12 01:48 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/600-d3936748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

