NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DIOが現れた! 

2009/04/09
Thu. 10:54

fig旅団の目前に突然DIOが現れた

遭遇しただけなのに勇者stanの体力ゲージはすべてゼロになった・・・・・


効果は絶大だ!


やっぱナンカチガウ・・・・orz

o0600080010163421002.jpg

http://ameblo.jp/digitamin/entry-10239154885.html

きりっぱの手差しだけは改良したみたいですが

10079236a13.jpg

http://www.1999.co.jp/10079236



ウリィィィィィィィィ─(|´|Д|`|)─ッ!!!





なんかイチイチ反応するのがめんどくさくなってきた 呆


まぁ結局自力で治せッテことね・・・・・orz

http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-DOL-0226&template=review.html


猛者達の旅はつづく


げぼはっ!!!!!

詳細発表してんじゃん

赤木リツコ in CG

4904810340751_1_20090409123500.jpg

http://www.toyhobby.jp/commodity_param/ctc/2/reservation/0/shc/0/cmc/4904810340751/

白衣の下がミサトさんぽいんだけど・・・・・

え?ぁシリーズの中ではいちばん再現度が高い気もする?



関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんにちは!
欲しいけど高いです~他の物をたくさん予約してしまいお金があまりないです…

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/04/09 12:01 * edit *

No title

YOSHITAKAさん
近年のCG不振はプリント技術劣化が原因なのかも?
これがいまの実力限界なんだな(-ω-;)

stan #- | URL | 2009/04/09 12:42 * edit *

No title

★輪郭も別人になってる気がする・・・

リッちゃんは無理矢理エヴァにしなくてもCG-14でもイケた気がしますね

福戌 #HshMhk12 | URL | 2009/04/09 23:07 * edit *

Re: No title

福タン
> ★輪郭も別人になってる気がする・・・
たぶんメーカーは
使ってはならぬ封じ手
そう、古来からいにしえに伝わる密書秘伝の究極拳
『カスタム加工削りヘッド』の技を使ってしまったのかと・・・・
ペイントも同様の密拳『職人の風味筆塗り』を施したのかも

実際の製品リリース時に出来もしない良品イメージを擬装して
売り上げを伸ばすとは不貞な性根。商売人の風上にも置けねぇ

おっちゃんの怒りの鉄槌御見舞いしてやる!!とか言って虚勢を春

いやASUKAに続き予約いれちゃたので買いますよ

こんかいはしっかり試作イメージ確認してから決めたのに・・・・

もう誰を信じていいのやら・・・・・タヒ

なんとか自分でリカバーメイクするしかないのんかいなぁ

> リッちゃんは無理矢理エヴァにしなくてもCG-14でもイケた気がしますね
ですねぇ
舌の根も乾かないうちに欲しいとか思っちゃうんですけど
いちまんななせんえんの割引無しの定価オンリーオーダーではさすがにちょっと無理かも

DIOのこともあるし・・・・・・

stan #- | URL | 2009/04/10 02:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/595-56b15a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

