NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

TOYS McCOY 1/6 SAFS  

2009/04/03
Fri. 02:15

TOYS McCOY 1/6 SAFS
手が届く筈もなく・・・・・

20081103_6d32df15505756a53f7eLGYCaVVNqVPP.jpg

http://www.toy-world.com.hk/forum/viewthread.php?tid=14003&extra=page%3D1

悔しいのでトリビュートでキリコ&フィアナだしてケロ

なぜって?

なぜでもです。

http://www.onesixthwarriors.com/forum/showthread.php?t=87303


リツコさんは頭を挿げ替えれば赤木ナオコ にもなるのだろうか?

288b2j6.jpg


新劇場版『破』



弐号機の鬼子みたいなツノってば・・・汗


あ~なぜ春はいつもこう忙しいんだろ・・・・orz

関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ザク2の大軍よりも、スコープドッグの大軍に萌える男です。
ル・シャッコのベルゼルガお願いしますw!

fujiwara #- | URL | 2009/04/03 23:24 * edit *

No title

stanさん、こんばんは!
これは装甲騎兵ボトムズの1/6版の事ですか?昔、子供の頃、見ていたのですが記憶にあまり残っていないものでキリコ位しか覚えていないです。1/6だと高いんでしょうね。僕はどうしても欲しくなったらプラモデルで我慢しますよ。行きつけの模型屋に売ってましたから。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/04/04 01:39 * edit *

Re: No title

fujiwaraさん
> ザク2の大軍よりも、スコープドッグの大軍に萌える男です。
激しく悶絶w
[タコ八]当時真剣にVHSカタログとスナップ集を取り寄せてしまいました汗
http://2mc.on.coocan.jp/gallery/17th/014/
> ル・シャッコのベルゼルガお願いしますw!
いいですよねぇ。テスタ六さより断然こちらw
http://members.jcom.home.ne.jp/d.i.o/berserga/berserga.htm

YOSHITAKAさん
1/6計画のタコはもちろん欲しいんだけど
これがまた手が出せない
ぼきもプラモで我慢しよう・・・・泪

stan #- | URL | 2009/04/04 13:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/591-d92dba8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

