NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Ghost Recon Advanced Warfighter 

2006/09/16
Sat. 16:39

一難去ってまた一難とはまさにこの事か?
一山越えたはずの仕事でトラブル発生!
やんや、コチトラろくに夏休みもとってねぇっちゅうの。
休日消化するどころか、休日出勤の連投で逆に代休貯まルッチューが。
トドメハ茄子もお預けかいな。
あ~あ。買い物プランも再構築しなきゃね。
やっぱリーマンは会社に消費される戦士のようですね。
過労でドロップアウトしても補給部隊と換わりはわんさか居るご様子。

珍しく愚痴から導入してゴメンなすぃ。
そんな鬱憤悶々な現実から逃避すべく注目タイトルを一つ。

GRAW0.jpg

Ghost Recon Advanced Warfighter

UBISOFTってR6の赤嵐エンタメの販売部門でしたでしょうか?
虹色6人は僕が『特殊部隊』ファンになりたてホヤホヤの頃
ハマったタイトルの一つですが、残念ながらこの『GOST RECON』シリーズを
きっかけに離脱し『OFP』へ心変わりした言わば曰く付きの作品です。

う~ん、久し振りに萌えるFPSですねぇ。
ゲームもココに来て急激に進化したもんだなぁとちょっと驚愕。
お口あんぐり、浦島三郎ぐらい置いてかれた気分ですが・・・orz

http://www.youtube.com/watch?v=_GhUwbGuJBI
http://www.youtube.com/watch?v=ikLsb-CxSWc
http://www.youtube.com/watch?v=45S1WOmGKuA
http://www.youtube.com/watch?v=szl0CzdMTXk&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=G_-zPQ288ig
http://www.youtube.com/watch?v=8PaUwvZNmR8
http://www.youtube.com/watch?v=mH4Z8T3CHj4
http://www.youtube.com/watch?v=IrCXY__V0GA
http://www.youtube.com/watch?v=aPjsLuETsW0&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=wVMFlEQmYc4&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=rxNMh-XHtXA&mode=related&search=
http://www.youtube.com/watch?v=rxNMh-XHtXA&mode=related&search=http://www.youtube.com/watch?v=RcRtI-FTaKg&mode=related&search=

こうなるとX箱を買うか、とうとうXP導入しなきゃ不味いかもしれませんです。
ますます予算が・・・もう自作PCは作れないだろうしなぁ。<嗚呼悩ましい
関連記事

[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっぱ遊び用にもXPは導入しなくては

AKIRA #- | URL | 2006/09/17 14:35 * edit *

こちらでは初めまして!
OFPの後継、Armed Assault(アームドアサルト)も
出ますね。stanさんもいかが?

k-inoue #wLMIWoss | URL | 2006/09/17 20:13 * edit *

AKIRAさん・k-inoueさん
わお!
そうなんですよん。
そもそも『OFP2』がでるまでのお茶濁し程度の認識で
スクリーンショットなど数点発表されていて知っていたのですが、
『GAMEとは、ただグラフィックを強化するだけぢゃ全然だめじゃんか』
とか思って全く興味なかったのですけど、ここにきて
情報開示されていくごとに密かに無視出来なくなってきますた。汗

だだGRAW同様PCグラフィックパフォーマンスをカナリ要求されそうなので
戦々兢々です。
しかもXP導入となると・・・・既存のソフトが動くかなぁ。困った。
え?困らないの??普通。

stan #- | URL | 2006/09/19 03:53 * edit *

一昨日からオンラインゲームやってたりしますけど
最近のゲームの推奨スペック高いっス。
ボクのPCもGRAWやるならメモリが足りない....

>しかもXP導入となると・・・・既存のソフトが動くかなぁ。困った。
デュアルブートーーーーーーーーーっス。

AKIRA #- | URL | 2006/09/20 16:52 * edit *

>デュアルブート
きたーっ!巷で噂のCPU2枚載せでちゅね。
やっぱりアップグレードできる自作PCは魅力的かも・・・・自作の虫が ""( ̄~ ̄o)""<ムズムズ
ががしかし!ご・ご予算ぐわっ・・・・orz

stan #- | URL | 2006/09/20 17:01 * edit *

デュアルCPUじゃなくてデュアルブートですよ。
PC1台にOS2つ入れるっス。

AKIRA #- | URL | 2006/09/22 17:40 * edit *

ぎょぇっ!
間違えました。
NEWインテルハイッテルAppleG5とかが最近は2枚搭載と聞いたので・・・
てっきりwinタソも・・・
やっぱり根っ子はマカーな僕ちんです。・・・・orz

stan #- | URL | 2006/09/23 09:00 * edit *

WinもデュアルコアCPU搭載機出てますよ。
カスタムショップなんかでは3、4年前からCPUソケットが2つ付いた
マザーボードで似たような事やってますし(^ー^)

インテルMACはさり気なくWin互換なのでデュアルブートに最適っス。
http://www.apple.com/jp/macosx/bootcamp/

AKIRA #- | URL | 2006/09/23 14:37 * edit *

そっか~。
PC-GAMEも自作方面もPENIII*1Gz
辺りの年号で時間がSTOPしてるので
本当に浦島ん状態なのですわん。(*^~^*)汗
>インテルMAC
激.速そうだなぁ~
激.高そうですが~
ストレスなくGAME動いてかつ、さくさく仕事に使えたら一挙両得なんですけどねぇ・・・鬱

stan #- | URL | 2006/09/24 11:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/59-1f020905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

