NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一人狼 

2009/03/28
Sat. 14:49

今度はRAIDENだ!

MGS4に続くメタルギアシリーズの最新作主人公は雷電か

next_mgs.jpg
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090327_next_mgs/

next_mgs2.jpg
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

やはり2と4の間 ライデンが完全サイボーク化するまでを描くのか
3がMGSビギニングだろうしエピソード的にはゼロだから
MGS3.5・もしくは外伝になるのかしら?

お楽しみは尽きませんねw


Recon at Waypoint 12 with Timber

2620.jpg

廃屋付狼かっこいいね

http://www.sideshowtoy.com/?page_id=4489&sku=2620



オトナには逆効果な話

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090327_pink_light/

タシカ犯罪減らすには青い街燈が効果的という話を聞いたことがあるのだが

午後9時以降は桃色から青色に切り替えてみましょうw


ニコ動画が再生可能に
http://www.gizmodo.jp/2009/03/iphone_163.html
iPhone用ニコニコ動画アプリだそうです

ちなみに所持しているのはタッチの方ですぢゃ汗
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんにちは!
メタルギアは2を持っているのですがVR NISSIONS 350ステージとかパッケージの裏側を
見てしまうと何年も前に貰ったゲームなのですがヤル気がおきないのですが今、やってる
バイオ4をクリアしたら、攻略本でも買ってやってみようかと思います。そのうちプレステ3かXBOX360どちらか欲しいですね!でもメタルギアはプレステのみでしたっけ??プレステの方が良いのかも知れませんね。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/03/29 16:17 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
> VR NISSIONS 350ステージ
ショートミッションなので以外と速攻で終了しますよw
当然のごとく最後の方は難易度がUPしていきますがーw

> プレステ3かXBOX360どちらか欲しいですね!
PS3の値下げも時間の問題みたいですので
どちらにするかは迷うことでしょう
やはりPLAYしたいタイトル数でしょうかねぇ
ハード的潜在能力はX箱に歩があるという噂も?

> メタルギアはプレステのみでしたっけ??
今の処はです、今の処はw
多分次回作はX箱でも出るのではないかしら汗

stan #- | URL | 2009/03/30 13:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/589-88cf1646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

