NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

甲斐犬GENX CORE 

2009/03/25
Wed. 15:14

ケルベロス・サーガ 甲斐哲朗 in GENX CORE

10079793a7.jpg

結局の処薬局買ってませんが

やっぱり黒ver.が欲しいじゃあーりませんか?かなぁと

嫌いじゃ無いんですよ
デザインは・・・・

ただ末弥版の中世甲冑のモチーフが
そことなく感じられて
若干違和感があるようなないような

多分劇中で出てきたら秒殺で納得させられちゃうんだけど
早く映画で補完してくんないかな、監督w

おねがいしまっする(*¬∀¬) (¬∀¬*)


http://www.1999.co.jp/10079793


10079796a.jpg

じゃんがじゃんがじゃんが


10079796N.jpg
調子に乗って迷彩

g079796g.jpg
こっちがおもしろいかな

D79796g.jpg
ドイツとかねw


あーいかん、また買わずに満足してる俺がイル・・・・南無三(-人-)ナムナム

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

これで、充分満足しました!

stan隊長、色々なバージョンが楽しめるアイテムでは在りますが…

実際の売れ行き次第ですかね~!購入検討中です。

色違いは、元より…武器違いとかでもバリエーションが出そうな気がしますが…

NIKE見たいに、俺カラーバジョンの受注生産とかすれば………ダメですね!

ken #- | URL | 2009/03/26 00:11 * edit *

Re: これで、充分満足しました!

kenちゃんコンチャッスw
> 色違いは、元より…武器違いとかでもバリエーションが出そうな気がしますが…
残るは通信兵でしたかな?たしか
> NIKE見たいに、俺カラーバジョンの受注生産とかすれば………ダメですね!
街角の携帯フィルムコート屋台に持ち込んだら間違いなくブッ殺されそうです・ハイ
(-人-)南無ぅ

stan #- | URL | 2009/03/26 11:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/586-ed6168c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

