NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

♪お彼岸わすれててばばばばーん♪ 

2009/03/22
Sun. 16:22

バチアタリ者だぜw

光速早起きで超特急でお参り完了!

HOTTOYS BIOHAZARD 5

1237649231247.jpg

調子付いてるヽ(HOT)(TOY)ノs

wいけいけのあげあげw


Loading Toys
Loses Uniform Set

GILT-09003.jpg

やっぱち誰かに似ている~w

てか足首ぐぁっ
(●♊ε♊)9
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんばんは!
僕はこの2体のフィギュアを買うために節約しているのです!OSWでも拝見しましたが、残念ながらシェバの方はシームレスでは無かったですね…ゲームはちょこっとしかやった事が無いのですが何か知らないですけど、この2体激しく欲しいのです!DVDを見たからかも知れないですけどw
>今度のLoading Toysはマットディモンですか~何か前のダニエル君とかジェイソン君の方が似ていると思いますw

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/03/22 18:29 * edit *

No title

シェバの顔が・・・v-12

smi #dFr.oK0M | URL | 2009/03/23 16:26 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
バイオお好きなんですねw
5は人種問題とかもろもろ騒がしいみたいですが
それはそれでまた災難です汗
それにしてもクリスってハードが替わるたびに
別人になった印象ですねぇ
>マットディモン
これでジェイソンボーンが出来ますw


smiさん
れれれ?ちがうのれすかこの顔?そなの?

stan #- | URL | 2009/03/24 00:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/580-fe99ecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

