NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イケメンフォーマット 

2009/03/14
Sat. 20:57

男前の顔には、やはりフォーマットが存在するようですw

HT-TS-JohnConnorCLA-16.jpg
cof004p1_20090314204424.jpg
HT-TS-JohnConnorCLA-11.jpg

すばらんしす!

さすがHOTクオリティ!!ぐうの音も出ませんwぐぅ

ただし見事なまでに完全にベッカムです(David Beckham)

たぶんクリスチャンベイルがベッカム似なだけだと思いますw(ホントか)


『黄金比』的なキマリは美女にもありますかね汗


T-4早くミタイ・・・・・orz

http://www.cooltoyreview.com/story/front/A_Closer_Look_At_John_Connor_121720.asp


祝・福タンのblog開店!

http://blog.livedoor.jp/luckydog555/

これからも仲良くしてくださいw

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんばんは!
ターミネーターのジョンコナー格好いいですね!値段もそんなに高くないみたいですしw
Headが本当にベッカム似で格好いいですよね!僕は個人的にはバイオハザード5の方
が気になってしまっているのですが…この不景気の中、財布の紐をしめて厳選して商品を
買っていこうと思っております。
福戌さんのプログが開店したのですか!見てみましたけど何か楽しそうですね!

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/03/14 22:27 * edit *

No title

★見事にベッカムです。前のホットの素体単体売りベッカムより似ている気が(笑)
T4、なんらかの形で某州知事が出演するってウワサですがどうなんでしょうかねぇ~。
サラ・コナー クロニクルズのキャメロンも出してほちぃ!
ってかこんなボクですがこれからもよろしゅうです!

話変わりますが「式波・アスカ・ラングレー」って・・・

★YOSHITAKAさん
はじめまして!超☆個人的趣味爆発なBlogですがよろしくお願いします!(笑)

ふくいぬ #- | URL | 2009/03/14 23:45 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
なんか急に価格下がってきたのは
円高差益還元なのか?はたまた
不況のおかげさまなのでしょうか?
とか言いながらさっそく予約ぽちw

> バイオハザード5
気になりますか
ぼくはコードベロニカ途中棄権して
BHシリーズは卒業したのですが
PS3でMGS4以外のソフトを持ってないので
中古でお安くなってから買ってみようかなぁ汗

福タン
こちらこそよろしくですw
> 某州知事が出演するってウワサ
え・観光大使役とかwwwカメオ出演ですかねぇ
なんでもアリふぉるにあってか~w
> サラ・コナー クロニクルズのキャメロンも出してほちぃ!
沙羅も欲しいよね・・・・って観てナイんだ俺汗
> 話変わりますが「式波・アスカ・ラングレー」って・・・
もう『なんでもアリふぉるにあ~w』なのでしょかw
パラレルワールドなんだよね結局・・・・
玩具もグッズも売れるし商売的にはやめられまへんなぁ、これわ

stan #- | URL | 2009/03/16 11:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/576-4e395d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

