NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

それほどまでに長生き希望 

2009/03/10
Tue. 19:25

淡路恵子さん
素晴らしすぎます。

http://www.excite.co.jp/News/column/20090310/Rocketnews24_6004.html

しかもドラクエって・・・・・


ぼくも
◎◎続き観届けるまで絶対死ねんぞぉっ!
とかいうモノや事は結構ありますw


たとえばCOOL GIRLの未来とか・・・

100862504.jpg

んもぉー

最初からジャケット前空きで提案してくれればよかったのに

この状態ならミサトさん襲名しても違和感なかったかも?

とはいえ頭髪の色は『黒OR青』いずれかで、結局ゆずれませんけれど

100862503.jpg

キャラの着付けはしっかり把握しないとどつぼにハマルという例え

唯一首が埋まっているのが非常に残念ですが・・・・・


http://www.1999.co.jp/10086250

24の顛末とか・・・・・・・・・・・・・・



24_redemption2.jpg

http://video.foxjapan.com/24/redemption/

ついにブリッジストーリーが映画並みの尺にwwww

内容的にはダイハード臭い気がしますが

賞味本編は約90分とのことでその他特典映像やらメイキングやらてんこ盛りん

さらに次シーズンの第1話が前半丸々収録されているらしいですw 

はやく見たいぞオラーッ!!


John Connor キターw
HT-JohnConnor.jpg

http://www.cooltoyreview.com/story/front/Hot_Toys_John_Connor_Announced_121641.asp

これ1/6?
1/1写真じゃないですよね?
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんばんは!
COOLGIRLにはもう少し頑張って欲しいですね!COOLGIRL独自の解釈はもうやめて
原作に忠実に企画、制作してもらいたいと思いますw
24のブリッジストーリーもう出てるのかと思いましたよ。まだだったんですね。
楽しみですw
ターミネーターのジョンコナー…格好良いですね。HOTがミリタリーを出さない間に
版権物でも買おうかなと思っております。版権物は高いので全部は買えないですけど…

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/03/11 01:55 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
>原作に忠実に
HOTほどの力量がなければ
なかなか実現は難しいかも・・・
とどの詰まりCGフォーマットに
置換えないと出す意味ナイという
ことなんでしょうねぇ。
メディコ=になるのは本意ではない。的な?
差別化をする意味合いは理解出来る
のだけど、とにかく激しいのよねリファインが・・・・
やりすぎをブッチギリって
すでに元ネタが判らなくなってるw
匙加減重要でつ(-ω-;)<敬意もね

> 24のブリッジストーリー
3/19発売っすw
個人的には【オペレーション・ナイトフォール】で
映画1本作ってほしいなw

> HOTがミリタリーを出さない間に
ぜひヘッドをミリタリー用にも転用してみたいですよねw
先日週刊誌に『この映画1/6人形が凄いよ』
HOT特集組まれていて
にわかに・・・HOTミリタリーの歴史が
ひとまず幕を降ろしたのかと感じたりしました汗

stan #- | URL | 2009/03/11 15:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/572-767a9b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

