NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

COOL GIRL ANIMA 

2009/03/03
Tue. 00:25

毎度いつものごとく

恒例のデジタル着せ替え劇場のご提案とご案内おば

今回は手順を追ってご紹介しましょうかw

とかたいそうな事言ってますが、ただのPHOTO SHOP芸ですよ。ハイ


これが元画像ね

misatoN.jpg


個人的いくつかにキニナッタ点をピンポイントにて

修正かけていきます。

まづわ

生々しい白タイツ姿のおみ足が眩し過ぎるので

レザースカートを延長

露出している手首ジョイントを袖を伸ばして覆う

髪の毛を青黒く

リップも大人グロス系にチェインジ

やっぱり女性の武装は長尺モノに限る(?)ってことで

ライフルのバレルを無駄に伸ばしてみたりして様子をみます


それがコチラ

neo-misato.jpg

同時に顔の角度も調節

ちなみに頭や等身の変倍率はいじりません。

なるべく現物でのシミュレーションをココロ掛け枡

※腰骨の張り出しのみ気持ち細くしましたけど。




続いて・・・・・・・・・・・・・・・・

髪の毛を結わいて、短く

あくまでも個人的な好みですw

neomisato.jpg

やばい、俺ゾーンのどまんなかだ 焦( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ



さらに微調整を続けます・・・・・・・・・・・・・

原色扱いのスカートをシックな色合いに

neomisato3.jpg

(・∀・)イイ!!



その後はバリエーションを探る作業です・・・・・・・・・・

これが結構楽しい。

スカートをオモイキッテ黒に

neomisato2.jpg

(´・ω・`)・・・・タマラン

どこかのマンガで見たようなキャラになってしまいました汗

葛城三佐だった部分は胸のクロスのみですね



さらに調子に乗って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無駄におしゃれファーなんか装着しちゃったりなんかすて

隠れてしまったガンベルト(?)に接続しても面白いかも

neomisato5.jpg

この際だから邪魔なバックルの『CGマーク』も大胆に消しちゃいましょうw

neomisato6.jpg

こんなもんでしょうか

みなさんはどない娘がオコノミー教授でつやら?

独自の解釈でココまでいじってトリビュートは名乗れませんが

箱物製品へのアンチテーゼと言うよりは

購入後の遊び方提案という色合いが、私の意識的には強いです。

いつまでも【ダメダシ】ばかりしてても能がないので

たまには建設的な事も脳内妄想だけでも

ココロ掛けたいと思うこの頃

贖罪の意識なのかも?

やり方はともかく

お手軽に発売前イメージを

いろいろあれこれプランニングして練れるので

結構楽しい作業でつ

一切お金掛からないし(;ー;)

でね

ココでひとつ問題が

一連の作業を終えてみて思ったんですが・・・・・・・


なんか買わずに満足してスマタ~wwwww

これはいけませんね。

購入しようか真面目に迷います。


困った探しw ....〆(・ω・` )カキカキ


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、おはようございます!
画像編集ソフトがパソコンに入っていると色々楽しめていいですね。
僕はエバンゲリオンは見た事が無いので思い入れと言う物が無いので
葛城ミサトは買わないと思うのですがCOOLGIRLの版権物は高いですね…
ミリタリーと版権物を両方とも出る度に全部買っていたら破産してしまいますので
版権物はたまに買う様にしています。本当は版権物も集めたいんですけどね。
版権物のフィグがずらりと並んだ部屋を想像すると明るい雰囲気がするんですけどね。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/03/04 04:23 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
> COOLGIRLの版権物は高いですね…
たしかに・・・
でも、よく考えたらベーシックな
オリジナルも定価は上がってるんですよね。
装備の多い少ないはあまり関係ないんかな?
HOT TOYsなんかは分かりやすいですw
5千円くらい違いますものね

4分の1が版権分って・・・・・凄い割合だ汗

> ミリタリーと版権物を両方とも出る度に全部買っていたら破産してしまいますので

ですよねぇ
この不況のおり
最近の僕は、逆にミリタリー関連を絞って出費するような
傾向になっていますw
すでにもう遊び尽くした感もあったり・・・
(真面目な話、これ以上増やしても遊び終えるのに一生かかりそうだし・・・)

無論、版権アリ1/6も吟味に吟味を重ねて
購入ボタンを押す前に、一呼吸おいて
一度冷静になることを心掛けています。
(時に一晩寝てから起きがけの次の日まで持ち越す)
購入した後を妄想でイメージしてたりしますw

以外と諦め付くのよねコレガ

stan #- | URL | 2009/03/04 19:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/568-941c6499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

