NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夕焼けロンちゃん 

2009/02/28
Sat. 00:58

本日ディセク子ちゃんが我が家に到着w

頭部の素材はこれまでどおり軟質素材なのだが
バッツリ寄り目チャンネー汗

(;◎_◎)・・・・

言うが早いか暫し眺めることも無く

光速『眼球摘出』施術術式開始

結果

網膜ワレタ   ・・・・・・orz


DVC00001.jpg

まぁ、永く生きてると人生いろいろありますがな

ピタゴラ式自爆SWITCH

ほらら、あなたの後ろにも  お気をつけ願いたい。


気を取り直して

恒例のホビサ写真館をドゾー

10078174s.jpg
http://www.1999.co.jp/10078174

タテ位置にオフセットされたドールアイって
今回はじめて見ましたが、
この機構から推測するに
開発当初可動ありきで設計されていたような
節すら伺えるが

真相はいかに?



エンタベのジャック

20090227012905342_jpg.jpg


http://www.toy-world.com.hk/forum/viewthread.php?tid=13072&extra=page%3D1

なんでそんなに早いんだよ香港  (;゚д゚;)ホンコンだからじゃん


http://www.toy-world.com.hk/forum/viewthread.php?tid=13070&extra=page%3D1


( ; ・ω・)・・・・ノッチぢゃん
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

隊長~ぅ!

satn隊長、掛けるお言葉が見つかりません…

ぼくも、初日に店頭で確認したのですが…100%ロンパッテいました…汗!
ルーズも、触る事が出来たので、ソフビだと認識はしましたが、眼の所をギューってする事は出来ませんでした。チキン野朗でふ!
ですが…どう言う構造になっているかまでは、解りませんでした?

店頭で、確認してもガチャっているので…通販では余計に確認できませんよね。
タカラのサポートには、ガチャ眼は仕様の一言で取り扱ってくれないのではと心配です。
交換するにも、ちゃんとした物が有るのかも疑問です。

隊長は、今後この事態をどう処理していきのかが気になります。
修復可能でしょうか!?詳細がありましたら、またUPしてください。
今後の参考にさせていただきます。

ken #- | URL | 2009/02/28 20:22 * edit *

No title

自爆・・・取り扱いには慣れている事と思いますが、
取り出すのが難しいのかしら?

JET #- | URL | 2009/02/28 23:48 * edit *

Re: 隊長~ぅ!

KENちゃん
> タカラのサポートには、ガチャ眼は仕様の一言で取り扱ってくれないのではと心配です。
> 交換するにも、ちゃんとした物が有るのかも疑問です。

コールセンター対応は
『それはデフォルト仕様なのです』の予感がしますが?

> 隊長は、今後この事態をどう処理していきのかが気になります。

とりあえず視線修正が目的だったので
このままクリアパーツレスで修正しようかなぁ
艶はクリアコートでもしましょうかねw
問題は固定方法か

JETさん
タテオフセット構造さえ把握してればさほど難しくない筈です。
とはいえ結構応力がかかりますので
くれぐれも取り扱いは自己責任で ヨロン

stan #- | URL | 2009/03/01 21:37 * edit *

No title

本日、ディセク子ちゃんが我が家にも届きました。みなさんが言っている通り
より目ですね~でも僕には眼球手術をする度胸が無いので我慢しようと思います。
こんなにより目になるならドールアイなんかにしないで服も、もう一着つけないで値段を
安くした方が良いんじゃあないのかなと思うんですけどね…服の着せ替えが出来るのは
いいことだと思うんですけど…Vol2がでるなら値段をもう少し下げて欲しいですねw

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/03/04 20:15 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
亀レスすまそん
> Vol2がでるなら値段をもう少し下げて欲しいですねw
そうですよね激しく同感です
可能な限り贅肉をそぎ落として抑えてもらえば
間口も広がるかと思いますよね(^~^;)<あとは寄り目直してくれればなぁ

stan #- | URL | 2009/03/06 12:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/566-484d5c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

