NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この時間差は何 

2009/02/24
Tue. 10:41

CG Dissectionz Vol.01
以前
海外サイトでのレヴューご紹介しましたが

このディレイ感・・・・・・あれは関係者だったのか?

と言う事で寄り目です

それは見事なまでに・・・

しかも固定式

FIG-DOL-0208_17.jpg

ま・大旨概出イメージ通りなんだけど

http://www.amiami.com/shop?vgForm=ProductInfo&sku=FIG-DOL-0208&template=review.html

好きなだけカスタマしろって・・・・・

黒衣装×2

そりゃこのままじゃヤダモンねw

Dissectionz Vol.02 出す時はそこんとこヨロシク。

色とか価格とかね。

FIG-DOL-0208_18.jpg

ドールアイ仕様の効果はいまいちどうなんでしょう?

意見の分かれる所ではありそうです。

もちろん心意気は買いますよw

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

CG、頑張れ!

☆stanさん、また遊びに来ました。

秋葉の壽屋に展示されているのを見ますた…汗
ぱっと見!?えっ?顔キャスト!?と思ってしまいました!
(実は、キャストなのかもしれませんが…)

ソフビっぽさは、全然感じませんでしたね。
肌も、妙なピンクっぽい白濁色で、透明感は一応在るみたいですが…
やけに、硬そうなイメージでした!

僕的には、ちょっと抵抗を感じました。まぁ、慣れると思いますが…
価格が、¥6,800位でしたら買いなんですがね~

でも、売れないでコケて、レディミみたいに終了しない事を祈ります。南無~!

ken #- | URL | 2009/02/24 11:28 * edit *

No title

この寄り目ドールアイ固定式なんすか?
可動式にしないとドールアイの意味が無いような気がするんですが・・・・
でないとリアルから遠ざかってただの人形に・・・・

そういえば今更ながらにstanさんのブログリンク貼りたいのですが宜しいですか?

杉さん #- | URL | 2009/02/24 19:41 * edit *

No title

確かに寄り目ぎみなのがかわいく見えるのはわかります。
しかしこれは完全に寄り目です。ありがとうございました。

(´Д⊂ モウダメポ...

JET #- | URL | 2009/02/24 23:05 * edit *

No title

kenちゃん
>キャスト顔
確かに無機質感は否めませんねぇ
入れ目仕様の影響かもしれませんが
結局ブライスっぽくなっちゃいますな
開発陣の努力と野望は評価したいんですが
いかんせん結果が重要でしょう。

>6,800
VOL2出すなら
入れ目2着2足仕様をやめて武装もオミットして
そもそも本来のプレイバリュー重視
企画趣旨でリリースして欲しいな。
だって絶対2箱3箱複数購入したくなるよ
この値段とクオリティじゃ1箱も悩んじゃうもん

杉さん
>固定式
公式スペックでは動かない仕様のはずですえ
【安彦所長談】
JETさんに紹介してもらった
機構分解部品画像を見る限り
可動する可能性は限りなく薄いと思われますが
多分みなさん購入後可動カスタムを模索される
方が多いのではないかと汗

>ブログリンク
もちろん
こちらこそよろしくおねがいしまっすw


JETさん
>寄り目
近年モデルは何故か結構寄り目デフォルトに
セッチングされてるんですよねぃ
もちろんうまく決まればOKなときもあるんだけど
これじゃまるで不思議少女だよね 汗
ドールアイ仕様プラン自体
工場のペイントスキルが不要な分
品質管理の面でのリスクを回避できるので
利点が無いわけじゃないけど
やはりやや時期早々かも

ファンの希望と期待をおざなりに
一体何所へ行くんだCOOL GIRL
迷走は続く・・・・・・・・・・・・・・(屮゚Д゚)屮 カムバァーーック

stan #- | URL | 2009/02/25 02:07 * edit *

No title

stanさんこんにちは!
僕は初期のクールガールはヤフオクとかで集めたので昔から買っている人達に
あまり意見は言わない方がいいかなと思いまして意見を控えていたのですが
前は高谷さんと言う人がプロデュースしていたみたいんですけど今は人が変わって
安彦所長??あまりタカラトミーのホームページを見ないのですいません。とにかく
プロデュースする人が変わりましたよね。その辺りからクールガールの迷走が始まった
様な気がしてしょうがないです。このまま迷走が続くと大変なことが起こってしまうような
気がしますw

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/02/25 12:33 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
> 僕は初期のクールガールはヤフオクとかで集めた
そーだったんですね。
実はコメント返信書いてるウチに
思いのほか長文になってしまい
つい出来心で記事化してしまいました汗

stan #- | URL | 2009/02/26 00:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/564-6304a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

