NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Cool down 

2009/02/23
Mon. 03:00

いや、まてまて
もっと冷静な判断をな。

公開前にご購入を決めるのは
やはりいささか時期早々と言いますか・・・


ちょっと正気に戻った

Terminator Salvation: Endoskeleton T-600 T-700

HT-T4-T700-02-tn.jpg

HT-T4-T600-01-tn.jpg


http://www.cooltoyreview.com/story/front/Hot_Toys_New_Terminator_Predator_Images_121291.asp

オトナは少し考えてみる   

ちょっとだけ成長スタな私 ( ゚д゚) ぬ~ん


ハエ男

gim-900378_t.jpg

さすがメディコバランスw


しっかし海外は安いっすよねぃ

24: Jack Bauer
24: President David Palmer

http://www.gijoeelite.com/f_itemPart.asp?strPart=GIEN-RM1009
http://www.gijoeelite.com/f_itemPart.asp?strPart=GIEN-RM1010

送料入れると差額が埋まるって所のサジ加減がものすごく
“意図的”っていうか“巧み”てゆうか“んまい”罠

共同購入者募って個人輸入したら安上がりになったりして・・・・?

でも4マン以上は関税かかんだよね・・・・たしか・・・・・欝rz

ショボーン(´・ω・`)


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

3月からは個人でも金額によって税関に申請しなきゃいけなくなったんですよ。
手間だけ増えて正直しんどい...
まぁ気づいたら輸入し過ぎで追徴課税ってリスクは減りましたけど泣きそうです。

SJ #- | URL | 2009/03/03 14:13 * edit *

Re: No title

SJさん
> 3月からは個人でも金額によって税関に申請しなきゃいけなくなったんですよ。
うひゃぁ~!
たしかに円高だから個人輸入人口増えてそうですものねぇ
気をつけなきゃ汗

以前、いきなり赤紙入ってた時にゃドキドキもんですたw
払わなきゃ荷物引き取れないし・・・・・(^・ω・)

stan #- | URL | 2009/03/04 01:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/563-5000ee96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

