NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

誰か止めてください 

2009/02/08
Sun. 04:15



いや、観なきゃいいだけの話なのですだが・・・・・汗


すでに海賊まがい

20090206-00000012-jijp-soci-view-000.jpg

次は白兵戦でしょうか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000548-san-int


ヘッドセット美女に萌えるblog

img_1059367_53159555_2.jpg

個人的にはやはりセイラさんだろう


http://www.headsethotties.com/


クソワロタ



リアルに存在するカーナビオプション音声

ほかにもアムロとかシャアとか不二子ちゃん等ナド

関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、おはよう御座います。
僕はドラゴンボールの実写版は中々面白そうだと思いますけどw
と言っても映画館には見に行かずにレンタル解禁まで待つつもりですが…
>シーシェパード号の暴挙は許せませんね!これはもう犯罪というか国際法違反
なのでは無いのでしょうか!確かオーストラリア人の船長でしたよね。ICPOに報告
して逮捕してもらうべきですよ!ちょっとやり過ぎだと思います。

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/02/08 07:09 * edit *

No title

アメリカですら叩かれてますよね。
違う話だと思ってみれば面白いのかも。

ボクも個人的には許せないんだけど
クリスティン・クルックが出てるんでDVD買います (~~

Doggy #- | URL | 2009/02/09 02:46 * edit *

No title

YOSHITAKAさん
捕鯨にあまり関心がないというのが本心ですが
船同士のクラッシュNEWS動画がチョー素敵でした。不謹慎
Doggyさん
>DBE
たしかに忠実にやりなさいという方が無理ですよねんw
センセのコメントにもありましたが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000023-oric-ent
〔別物〕パラレルワールド:eva的:なものとして楽しむ
他に道はなさそうですね汗
ほんとにこれ3部作やるのかしら?

>クリスティン・クルック
たしかにカワイイw
春麗もこの娘だっけ?

無記名 #- | URL | 2009/02/09 11:15 * edit *

No title

↑すんません僕です・・・・・恥

stan #- | URL | 2009/02/09 11:19 * edit *

No title

春麗もクルックですね。
スモールビル(ヤングスーパーマン)にレギュラーで出てるんですが
すげーかわいいっすよ。
たしか中国とドイツ系オランダ人のハーフのカナダ人だったかと(ややこし~)

Doggy #- | URL | 2009/02/09 12:30 * edit *

Re: No title

> たしか中国とドイツ系オランダ人のハーフのカナダ人だったかと(ややこし~)
不思議な魅力はそのアタリが要因なのでしょうかねぇ
エキゾチックなハイブリッドってなんかうらやましいですわん。

stan #- | URL | 2009/02/11 02:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/557-2be27708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

