NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

REBIRTH:BOOTLEG 

2009/02/02
Mon. 11:39

停滞ぎみの bootleg復活!

てか従来の単品詳細だけですが汗

bootlog82.jpg

とはいえこの活性化には嬉しいキモチ

http://www.takarahobby.com/CG/index.html

やっとキタで
disscetionz.01

業界激震のドールアイ仕様

が(;;●;∀;●;;)ワカセンの不安

disscetionz 83

ツヤありツヤなし2種類のスーツが付くんだそうな・・・・
でもどちらも黒なのよ 、(・ε゚;)ヽナンデダ呂?

http://www.takarahobby.com/new/0902coolgirl/index.html

disscetionz.01
壁紙がもらえる特設アンケート

Q8 :
「クールガール」に関してご意見・ご要望があればご自由にお書きください。


と、いうことで
cool-girlへのみなさんの
積年の思いの雄叫びを思う存分述べるちゃってくだちぃw
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

ドールアイの仕様が気になって夜眠れません。
仕様がほんのり判りそうな画像を拾ってきて自分のブログに
貼り付けておきましたが何となく嫌な予感がしなくもなく・・・。
しかし思ったほど奥目になってなくて安心しました。(ノ∀`)

JET #- | URL | 2009/02/02 21:41 * edit *

Re: No title

JETさん
画像拝見いたすますた

クリアカバー多層構造とはおみそれしました

それにしてもまたみごとな固定眼

(இ(ェ)இ、) ゔゔっ・・・

アタマカチ割れば他社ドールアイも換装できるかな?

stan #- | URL | 2009/02/02 21:54 * edit *

No title

★目うごかねーっ!!
NEO-GUY用のドールアイのようなタイプですね。
よくも悪くもクリア部分の厚さがキーポイントに。

福戌 #- | URL | 2009/02/03 11:47 * edit *

No title

福ちゃん
>眼球固定式
たしか先々月(昨年)のHP誌
で公式に明らかにさてた記憶がありますが
やっぱりちょっと残念ですよねぇ
なんとか可動眼球仕込みたいけど
価格を考えるとやっぱり冒険は出来ねぇかも
しれないですなぁ汗

stan #- | URL | 2009/02/03 23:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/554-ca16bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

