NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2005 Anniversary Edition - を蒸し返す 

2006/09/05
Tue. 02:25

2005 Anniversary Edition - USSOCOM Desert Operations HAHO

魅力的な商品構成とはどんなモノなのか?
常々考え込んでしまう今日この頃ですが、
(そんなことよかパソコン直しなさい)
もちろん、後漬けで『こんなんならよかった』とか『あんななら伝説BOX決定』
などと言うのも卑怯窮まりないのはしょうちの助なんですけど。

とりあえずフルスペックパラシュートは不要です。

05.jpg


07.jpg


08.jpg


09.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


15.jpg


18.jpg


17.jpg


19.jpg


BOX2.jpg


BOX5.jpg


BOX1.jpg


ただ今回の『Anniversary USSOCOM HAHO』の不振の分析に関しては
すみやかにしかるべく行うべきかと考えたりします。
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ぴっ・・・PCUだ!しかもバックパックがケルティだし!ストックがマグプルだ!
すごいかっこいいっす!
最後の一枚に吹きましたw

パソコン大丈夫ですか?僕のもそろそろ他界しそうで限界です。
クラッシュとかじゃなくて、一応大往生ですけどw

藤原 #- | URL | 2006/09/05 14:17 * edit *

>不振の分析に関しては
すみやかにしかるべく行うべきかと考えたりします。
やはり値段じゃないですかね?
bbiって6000~7000円位で、ハイクオリティー・低価格ってのが
支持されてたと思うんですよね。
それが限定とは言え13000円くらいでしょ。
ちょっと手が出ないんじゃないかな。

カツゲン大将 #- | URL | 2006/09/05 14:36 * edit *

藤原さん
>最後の一枚に吹きましたw
ほんとはパラシュート降下前のイメージですたが、
バー茶ファイターの“サラ”ぽくなちった。
『アハ~ン』汗。
ちなみに家のPCは自作ものでPenIIIだし
メモリなんか512mbでOSは98SEという化石みたいな代物でぃす。W

カツゲン大将さん
はじめますて。
>やはり値段じゃないですかね?
ですな。
たとえ限定で値段が高くても
お客はんを納得させるモノでなければいけませんわね。
元になるイメージは実在しても、
見た目的なインパクトはウソ誇張でも欲しい・・・。
目新しさなら、なおさらね。
なんか最近“フリース”=萎える。僕
フリースはあくまでオマケ的に扱って
できれば着回しの利くDCUは是非標準装備にして欲しかったか?とか
残念でナリません。・・・・・。rz

ほんで結局過去記事に戻る訳なのですが。
http://happy.ap.teacup.com/stan/173.html

NEW型紙版DCU廉価BOXまだ出さないつもりなのかなぁ(@_@)つ<10BOXは買うぞっ!!!

stan #- | URL | 2006/09/05 15:31 * edit *

★コチラでははじめまして~!!
ウッカリお邪魔しに来てしまいました(ポッ)
アッチではstanさんとの話が楽しくてつい掲示板状態になりそうだったんで(笑)
あ、リンクの件も感謝です!!ボクごときで申し訳ないですが・・・。
当方はリンク完了であります(ビッ!)
で、バナーが見あたらなかったのでしのぎで作ってしまったので超合金などでできた正規品バナーがあれば当方の掲示板にでも貼ってくれますと助かります~。

それでは今後ともよろしくお願いいたしまっす!!
掲示板にも是非遊びに来てくださいね~。
(5番目の画像がすごくお気に入りです♪)

福戌 #HshMhk12 | URL | 2006/09/05 22:15 * edit *

福戌さん
いらさいませ御礼
>つい掲示板状態
気に為さらずにオケ。
1/6フォーラムですから。
link完了しました!
バナーらしいバナーって創った事無いんですが
後程お邪魔してハリコしておきましゅ!
これからも末永くよろすくおながいいたします。(^W^人*W*)

stan #- | URL | 2006/09/06 11:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/55-fa4f1dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

