NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お前もお菊人形にしてやろうか! 

2009/01/24
Sat. 23:59

Enterbay 24 Jack Bauer

いちおうファンなので
すげぇ欲しいんだけど・・・・・
とは言ってもレンタルとかお金をかけてみたことはないです
※フジTVの深夜の集中放送(狂気の沙汰枠)ですべてを制覇※


jb2.jpg
jb111.jpg
jb13.jpg
jb8.jpg
jb11.jpg
jb12.jpg
jb3.jpg
bauer-gear.jpg

蝋人形の館レベルだにゃこりゃぁ・・・・溜息が出る

ただ、ちょっと似すぎてて逆にキモチワルイかも 汗

リー先生も凄いんですが
値段も同様に破格(多分)なので
もはや手も足も出せません汗

美術芸術作品だと割り切って全力であきらめようw

別FIG流用も出来そうもないですので。

とかなんとか言ってみる・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、言い聞かせ含める。

頭髪がちゃんと茂っているので
シーズン初期の再現でしょうか?
いまはブ◎マヨのコスギばりに禿げちらかしてるし
シーズン存続はジャックの逃避(頭皮ケア)に掛かっていると
いっても過言ではあるまい・・・・⊂(゚Д゚ つ⌒

〝脱毛はリアルタイムで起こっている〟



---------------------------------------------------------------------------


オトナナノニ

a070513hamster.jpg

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1231908108519.html


パクリもこのくらい突き抜けてると

saint09.jpg

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090117_saint_online/

これはこれで妙な説得力が・・・・・汗
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんばんは!
そうですよね~これだけ似ていると価格も桁違いかもしれないですよねw
Mrビーンと同じくらいの価格なら何とか手が出そうなんですけど…
あんまり高かったら欲しいですけどあきらめるしかないですね…

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/01/25 01:51 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
> Mrビーンと同じくらいの価格なら何とか手が出そうなんですけど…
高くてもクオリティに見合った額だとは思います。
例えばスタチューレベルの物だと思えば逆に安いのかも?
いずれにせよ僕には高嶺:値:の華でつ・・・・・

追記
シュワチャは諦めました・・・涙目

stan #- | URL | 2009/01/26 13:46 * edit *

No title

stanさん、こんばんは!
僕もシュワちゃんはあきらめましたよ…
やはり版権物はお値段が高いので割り切って
あきらめても良いと思います。ジャックも懐具合で買うか
買わないか決めようと思いますw

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2009/01/29 03:47 * edit *

Re: No title

YOSHITAKAさん
> シュワチャ
なぜか
公式(海外)サイトでラインナップから外れてます
日本でも画像が削除されているみたい?

延期か中止とか?

stan #- | URL | 2009/01/30 12:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/548-57795a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

