NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

殿ご乱心中 

2009/01/23
Fri. 14:24

殿御乱心

Rocketnews24_3865.jpg

その昔
イラク(アフガン?)でCIAも動いた
米兵捕虜捏造写真騒ぎがありましたけど
(結局犯人はOSWの札付き君だったという)
そんなこの手捏造写真報道は多くなりそうですね。

http://www.excite.co.jp/News/column/20090123/Rocketnews24_3865.html


殿様つながりで

戦国武将勝負パンツ

「織田信長」モデル
E1232099933770_2_s.jpg
「徳川家康」モデル
E1232099933770_1_s.jpg
「武田信玄」モデル
E1232099933770_3_s.jpg

誰と勝負するのかは不明でつ・・・・

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1232099933770.html

『鳴かぬなら履かせてみようよホトトギス』
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

就任おめでとうございます!

オバマ大統領の画像は、僕の巡回コースHPの作品が、
excite.ニュースで使われているのでビックリしました。笑

http://gamu-toys.info/

玩具全般のHPですが、幅広く玩具を扱っていてレビューと
ポーズ付けも良くて、良くROMっています。

ken #- | URL | 2009/01/23 17:42 * edit *

書き忘れました。

精密なフィグの、販売は大変嬉しいのですが、
あまり、精密に似すぎるフィグはパット見誤解を招く恐れが有るんですね!

でも、似ていないよりは似ている方が全然良いですけど。

ken #- | URL | 2009/01/23 17:54 * edit *

No title

kenさん
こんばんわ~

>巡回コースHP
わはw
なかなか楽しいサイトですね
ご紹介ありがとうございましたw
ぼくもコースにいれちゃお

管理人さんは
【アクセス急増に】
随分困っているようすですたが
購入者はいるんなシチュエーションで
楽しむのでしょうねぇ
日本での宣伝効果も含め
売り上げの程も上々なのではないでしょうかw
管理人様も指摘していますが何気に安いですし

>パット見誤解を招く
ハリウッドスターがなかなか版権下ろさないのは
そのへんの影響も踏まえてのことなのかもしれませんよねぇ。
たしかに似すぎていても障害が多いのかもですねw

stan #- | URL | 2009/01/24 23:43 * edit *

抹消されていました。汗

今日も、巡回していましたら、CIAに消されていたみたいで、笑
レビューが、無くなっていました…涙。

超大国の陰謀恐るべし!

上の、ジャックも似てい杉!大統領よりは影響力は無いのでしょうが…

PS.隊長も、CIAに気を付けてください。

ken #- | URL | 2009/01/25 01:07 * edit *

Re: 抹消されていました。汗

kenさん
> 超大国の陰謀恐るべし!
げげっ!まじすか~
アクセス殺到で鯖管理対応されちゃったのかなぁ

> PS.隊長も、CIAに気を付けてください。
はい、了解ですb
てかオレ何者~WWW
とにかく有名人fig取扱いには気を付けま~w

stan #- | URL | 2009/01/26 13:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/547-bab3892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

