NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さわらぬ神とか 

2009/01/09
Fri. 13:52

「食わず嫌い」  
とはよく言いますが
いままで何となく
敬遠して触らなかった
Pen-Tablet

なんとも
仕組みがわからないと言うか
まったく直感感覚で理解できないと言うか
絵を描く動作の画面と手元が別作業って
・・・・・・・・・意味がわかんねぇや的な

冷汗

デジタルアレルギーだなんて流石昭和の人だ


本日
帰宅前ヨドバシに寄り道したら
ちょうど体験PLAY機があったので
興味半分遊び半分でさわってみましたよw

1231492673.jpg

これが、また、あなた、
あらびっくり
なかなか楽しいぞなコレわ

昔試打機相手に四苦八苦したことが
嘘みたいにスラスラカキカキスラリンコ
筆が走るではないですか~
【単に機能的進化しただけかもしれませんが・・・】

結論:
手元なんか、はじめから気にする
必要などなかったという・・・・orz

今更ながら

(;・<・)……もっと早く出逢いたかったぞwおぬし

価格もピンきりなんで迷いますが
なるべく中くらいのクラス狙ったほうがよいみたいですね
小さいとどうも書きにくいらしい
【多分昔触ったのがA6版だったのかも】
今回触ったのはA5ワイドってことで。
【それでも手狭な感もあったりしましたけど】

久しぶりに新しい喜び発見

またお絵かきの虫が復活しそう。

福ちゃんに感謝でつw



さすが荒木センセ

2007-10-08-uso.gif

http://atmarkjojo.org/archives/2007/2007-10-08-001486.html

『野獣風呂』 それはワイルドで・・・・

extnews_laurel071007.jpg

エロいとか以前に
異常に汗臭そうですわなwwww汗風呂wwwww

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091191407749.html
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/539-504380fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

