NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

G3のナキドコロ 

2006/08/26
Sat. 00:59

僕自身、ここ一年余りは
BBI社のG3.5素体ばかりチョイスして
キトバッシュに勤しんでおりますが、
その最強なまでの“秘めたポテンシャルを持つ”素体にも
アキレス腱はあるものです。

最近は成形素材の品質のせいか、クラックが入っていたり
接着剤が染み出し稼動部分が癒着して動かない個体にも出会います。
過去
一番遭遇した回数の多い事故は『肩骨折』でしょうか。

DVC00027_M.jpg

ポーズ付けする際いつも
呪文のように『なで肩にナーレ』『なで肩にナーレ』と唱えているせいか
気が付けば“ポッキリ”逝っていることが・・・。

んで、これがまた厄介な病状な訳で・・・・
苦労して着せ付けた後に秒速で折れると・・・・・・・・・寝込みます。

ハリケンブルーです。鬱

対処法としては別の旧G3(関節クリックあり)から
肩パーツのみをアセンブリにて交換。

プラリペアなんか試してみたい所ですね。
ただし、まだまだ高価だし、なにより技能が無い。

スタイリングでは
厚い胸板も気になりますが、僕が一番気になるのが
『尻』のカタチと高すぎる『股間』の位置かしら。

とはいえ、その他はおおむね良好。
加工のし易さも相俟ってワタシの中では、他社素体をぶっちぎりでリード中。

新設計のG4素体は暫く要らないので、
G3.8くらいの改良版をそろそろ出して欲しいでクレヨン
関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

確かにココはよく折れますねorz
しかもデリケートな部分故、瞬着で処理してもすぐ逝っちゃいます。
>プラリペアなんか試してみたい所ですね。
うむ。近く試してみますです。

manamana #- | URL | 2006/08/26 12:16 * edit *

ウヒ
れぽよろちくでぃす。(=_=)<フカブカ

stan #- | URL | 2006/08/26 15:04 * edit *

メディーーーーーック!!

smi #z8Ev11P6 | URL | 2006/08/29 13:05 * edit *

smiさん
こんばんW
とりあえずモルヒネでも打っておきますかね。WW

って実は週明けから僕のPCが壊れますて・・・・・・・・PCレスキューを一台お願いします。泣

stan #- | URL | 2006/08/31 01:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/53-ddddb101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

