NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チャンバラヤンヤンヤ 

2008/12/10
Wed. 22:41

斬~KILL~



http://www.deiz.com/kill/
スタイリッシュな殺陣って綺麗なだけで好きじゃないw

特に『北村龍平』IZMはアレルギンZです汗

アニメーション的な殺陣を実際の
実写の役者に取り入れると
やはり
ハナカラ無理があるっちゅーか
結局どう見繕っても嘘になるという罠。
いくらCGをうまく使おうが使うまいが。

『子供侍』は観て見たいかな?



『エレン・リプリー物語』
過去の話か未来の事か?
http://feature.movies.jp.msn.com/news/081209/default.htm

クローンですか?ってどっちが?
ノストノモ号に乗る前の生い立ちを描くのか
はたまた一人地球に残され母親より先に67歳老衰でなくなった
娘アマンダの半生を描くのか??想像もできませんねw


フォレストガンプ2
http://feature.movies.jp.msn.com/news/081209/02.htm

NFLニューオーリンズ・セインツでフットボールのプレイをしていたガンプは、百科事典を訪問販売し、ブタの飼育農場で働き、コーラの新商品開発を手助けし、偶然にもアラスカでタンカーのエクソン・バルティーズ号(89年に原油流出事故を起こした米エクソン社タンカー)と衝突し、ベルリンの壁の破壊を手助けし、湾岸戦争で「砂漠の嵐」作戦に参加する・・・・・



1は嫌いだけどこのあらすじならおもしろそw
てか基本リメイクばりの焼き直しっぷりですが。

ちなみに
1はOPでのみで泣きました。後は転げ落ちるように下る一方で汗


切符切られてバットマン
batmobile-dark-knight-clamped-05_m.jpg
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081210_batmobile_gets_parking_ticket/

れ・レッカーできないよ


THE DRAGON BALL
DRAGON BALL Movie


まあ、あれです
ようするにDBフォーマット使用で
スタイリッシュアクション『八犬伝』をつくっちゃったような・・・・・

あれぇ?所謂どこかで聞いたようなフレーズ・・・・

『TAK◎RA独自の解釈にアレンジing』的なものと似たような・・・・

DRAGON BALL とは別物としてみれば楽しめるものなのだろうか?
田村エリリンがwwwww
いや、ファンでしたよ昔々・・・・

そもそも原作のあるものは難しいですが
いっそのことキャラも別名で完全な『外伝』造りにしてしまえばよかろうに。
ヤケノヤンパチおもいっきり悟天の子孫とか・・・
悟空の先祖という猛烈に強引な設定ならタイムパラドックス問題もクリア可?
なんかそれじゃまるで『エヴァンゲリヲン』みたいなんだけれども・・・・


くわめぇふぁめふぁ動画です。


はやく撃てよw両津さん

poster_20081211001738.jpg

いや、出来れば伝説のままで結構なのですが・・・・?
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

華麗な殺陣とはこいつのことだ!!!・ω・)b

http://jp.youtube.com/watch?v=5f4TbHji8II

てかなまじっかワイヤーやらCGやらが発達したおかげで殺陣が微妙に軽くなった気がする。

せな #FrUoCQUQ | URL | 2008/12/11 19:20 * edit *

No title

せなさん
きゃーっ黄門さまガタイ良すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
>殺陣が微妙に軽くなった
カンフーはワイヤーでもいいんですけどねw
飛んだり跳ねたりってリアリティ観点からみてもリスクが高い・・・汗
アクション時代劇って萎えるわ~

stan #- | URL | 2008/12/12 01:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/518-2d238875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

