NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

似てるか田舎 

2008/12/01
Mon. 13:40

ドロンジョ様キターwwwwwwww

似てるかもw
やっぱしルビィかもw
けっこういいじゃんねwこれ
スキスキ●´Д`)b
つーか意表を突いて明日届くらしい・・・・・・

(lll ゚Д゚)ゥヒイィィィ!!  オカネ、オカネ

dr.jpg
dr 47
dr 46

やるじゃんタカラb
これからも、いつも600%の本気をおれたちにぶつけてくれよんw

公式サイトイッテQ~
http://www.takarahobby.com/
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

深キョンって判るっすねw
俄然欲しくなてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!。

JET #- | URL | 2008/12/01 19:51 * edit *

No title

★ボクも全然欲しいや!
ってかみごとにルビィちゃんすね

福戌 #HshMhk12 | URL | 2008/12/02 16:03 * edit *

No title

JETさん
福ちゃん
にてるねぇ。って言うかもともとルビィがフカキョン似なのだろうか?
もしかしてこれってオリジナルルビィかな?オルタナ版かしら??
なんとなく困ったときのルビィだのみって感じになってますがw
僕的にはまったく無問題です。むしろお望み通り~
次はぜひルナヘッドをこっそーり使ってほしいなw

stan #- | URL | 2008/12/02 22:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/511-0a169452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

