NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

本日は大漁やでぇ~『ポロリあり』 

2008/11/27
Thu. 03:01

なんか今日は豊漁豊漁ww

今回の画像の中にはには、な・なんとサプライズな情報もありのよw

※しかもポロリだしwww さっそく探してみてくださいねw

目を皿の上にして隅々までよーく見て見て読んでみて。


さて、ここはとある展示会・・・・・

20081121_b26e727a3f60a2c3d0b3JMwSn9AR0HQ8.jpg
兜まがってま

20081104_9c9b6f156075deb0570c17yZer1ASoay.jpg

20081121_674f41434856aa6837a4lWYZqux21uo1.jpg

20081104_21905b2e2d1b95063d50SXQq3hN4nGo6.jpg

20081104_032d43eb5c40a72ddb2aC626eSaHbwSH.jpg


20080904_a3d03ca5da6c3fc2be77kJpRgyRnGTdn.jpg

20080903_6284b72c37b2adce4de7tv6c2rsVv4rB.jpg

20081028_8ebfcb4fbe5f7ed40b92PancwDzujxg6.jpg

20081028_67b2f8c9413bcd45da9d0AHcpnsbsNxl.jpg

20081028_81f322e71323657fef5bPQfIWaE3duKT.jpg

20081121_da485b1c41980c5144043DLyA9eR1YYq.jpg

mk81121_43e0cdb954fa40f8b297f2x8tWgRdkbR.jpg


さ~って来週のサザエさんわぁ~w

判りましたか??

最後の画像の向かって右側。

アスカらしきサンプルが見切れてますが・・・・・

立ちPOPに

次は『葛城ミサトin CG』ダーw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 <え~っ!レイはそのあとなの???
 ⊂彡



情報元は玩具世界だよんw
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

>次は『葛城ミサトin CG』ダーw

えぇっ!?何故そうなるwwwwww

しかし以遠はタイトルごとに単発リリースだったのを思えば
エヴァにしろキャシャーンにしろ複数のキャラを用意してくれるのは
何だか良心的に感じる今日この頃。

それはともかくGOLDEN STARでハナ肇出してほしいんだけどな^^;

JET #- | URL | 2008/11/27 04:50 * edit *

No title

JETさん
アスカよりミサトさんの方がCGフォーマットに落とし込み易いよね。多分?
たしかにリリースペースや
ラインナップ等
以前に比べたら格段に増えたわけで・・・
数年前の不毛の時代はもう堪えられませんな汗
ファン心理としては非常に良きことかと。
あとは期待と価格に見合う仕上がりを・・・願うばかりかな?
ここの
ネタが尽きないのもwですがwww

>ハナ肇
うえーっ素体からですかぁ?
激しいなぁJETさんたらw爆

stan #- | URL | 2008/11/27 11:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/508-c2e15aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

