FC2ブログ

NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

つくづく・・・・駄目夫なわたし 

2008/11/25
Tue. 11:31

昨夜の悲惨な記事から、

舌の根も乾かぬ内にもう話題にしている

おばかさんよねぇ~♪

おれって駄目な奴じゃん・・・・・おrz

打たれても打てれても立ち上がる~♪

ドロンジョ衣装決定サンプル画像でしゅw

10074874a.jpg
10074874a3.jpg
10074874a4.jpg
パケージ裏でしょうか??

う~ん、そんなに出し惜しみするほど予想と変っていないきがすます・・・・

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄


スガヲは購入者限定の特権なのでせうかw(´ω`;)

http://www.1999.co.jp/10074874

嗚呼・・・このワタシを突き動かす

この理不尽な情熱大陸の源は一体なんなのだろうか??謎です。

関連記事
スポンサーサイト



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

★蛾の羽みたいでちょっとキモいぞぅ

福戌 #HshMhk12 | URL | 2008/11/25 21:06 * edit *

No title

裏起毛の素材感もキモイですね
ボディはホントに大きいほうなのかなぁ◎◎?

stan #- | URL | 2008/11/26 00:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/506-70b2b413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2019-10