NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

じーくジオン的北島サブ夫 

2008/11/19
Wed. 00:48

Starship Troopers 3 - It's A Good Day To Die!

marauderはこんな感じですw

desire02_2000-img460x247-1216377325b47g1m80079.jpg

乗り方はこんな感じw

img_1074367_56036106_2.jpg



玩具
51BkMI099dL__SS400_.jpg

かなりメリケンライクなカオス臭プンプンのざっくり杉るデザインwww



相変わらず戦意高揚スカウトPVがいけてますw




極めつけは
オマー・アノーキ地球連邦軍総司令の登場ですw
[何故かミリオン歌手設定]
バックダンサーを従えて熱唱するのは
大ヒット曲【本日は死に日和(It's A Good Day to Die)】

戦場で唄う事とは
(;゚Д゚)でかるちゃーデス

marauderもカットインしますのでネタバレの方はご注意を

[音楽のみ動画も下のほうに貼ってあります]



いろいろとバージョンがありまして汗

総司令関連グッズも取り揃えております※最後に通販の宣伝告知あり爆



日本語字幕つきとか※ショートver.



なぜか萌え版も



音楽ファイルのみ ※だんだん洗脳されてきた



なんか妙に耳に残るいい曲ですね汗

そして最後は我らが英雄『ジョニーリコ様』から熱い伝令ですw



!!(╬ಠಠ)╯We are the John Rico イヤッフ━!!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/502-0c4304c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

