NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

街プリ:詳細でますた! 

2006/06/07
Wed. 01:50

Lady's Mission 街角プリンセス:シーズン2
待望の詳細が発表されました。

驚愕のキャッチコピーは・・・・・
『昼と夜と死と!!Wコスチュームで切り込む新たな魅力』

No.20 メイド喫茶ストロベリーパフェ店員■渡辺 マリ
No.21 不夜城 小姐          ■劉  麗華
No.22 聖マリアンヌ教会修道女シスター ■天龍 凶子

fao-010_1.jpg


クラシックメイド姿とエナメルミニスカメイド服Wコスチューム。

fao-011_1.jpg


中国のナイトクラブのホステスをイメージしたコスチューム仕様です。
チャナドレスとセクシーなミニスカチャイナドレスのWコスチューム仕様。

fao-012_1.jpg


昼は哀れみと慈悲を施す聖女、夜はレザーボンテージに身を包む暗黒の伝導師。

う~む。これでもかと言わんばかりの吹っ切れてる感がまたたまりませんな。

続いてはこれまた待望のNEWファクター、
レディースミッション ベーシックインファントリー

10049596a.jpg

No.3 ニュースリムボディA(サンディ・ウェスト/普通肌)

10049597a.jpg

No.4 ニュースリムボディB(ケリー・ジャクソン/日焼け肌)

海外ファッションドール対応の新開発素体初採用!!

その秘められた実力はいかに!?

http://www.aoshima-bk.co.jp/
関連記事

[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ああっ!こんな画像用意してたんですね。>アオシマかスカイネット
この間ボロクソにけなしてもた、正直スマンカッタ。orz
でもホビーショーでもこのぐらい手を加えて欲しかったかなw

ところでニュースリムボディって今回の渡辺さんや劉さん、天道さんから
切り替わるんですかね?気になって眠れません。

JET #- | URL | 2006/06/07 04:16 * edit *

引っ越したんすね~
リンクも変えたほうがいいのかな?

Doggy #- | URL | 2006/06/07 09:21 * edit *

JETさん
わたしも気になります。ただしぐっすり寝てます。笑
Doggyさん
すみません、移転の通知ハガキはさっき投函したところです(汗 嘘
変更宜しくお願い致します。
完全移項日程は未定です。当分両方とも更新するような予定?

stan #- | URL | 2006/06/07 12:35 * edit *

> 完全移項日程は・・・・
んじゃこっちがメインってことね?ラジャ~。v-275

mojo #9K64Lzaw | URL | 2006/06/07 16:38 * edit *

おーっ

きましたね街角詳細!渡辺マリの小さい画像をよーく見てください。
現行素体にある肩のジョイント段差がないですよ。
これは親素体採用と感じまする。

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/06/07 16:45 * edit *

mojoさん
ごぶさたしてます。にゃんこ元気っすか?笑
僕の実家は猫屋敷【最高同時飼育記録4匹】なのです。
もちろん猫ひろし派です。謎
robokenさん
なるほど肩ですか~
さすがは目敏いっす!(V ^-°)イエイ!

stan #- | URL | 2006/06/07 17:56 * edit *

猫ひろしっ!猫ひろしっ!!
うるさいっ!!!v-283ニャー

>robokenさん
う~む、確かに肩の段差無いように見えますね。v-290
LMマイスターが仰る事なので信じる事にします。

JET #- | URL | 2006/06/07 20:06 * edit *

JETさん、ニャー!あくまでも推測ですからね。(スカイネットの罠かも知れないし)でもスリムが今月発売で街角さんたちより早いですから、使わないことはないと思うのですが・・・・・。

roboken #wZIfQm0U | URL | 2006/06/07 20:37 * edit *

JETさん・robokenさん:ニャー!
罠は仕掛けないと思うッスけど公式に発表ないのでまだ疑心暗鬼です。
コスチュームの型紙を作った時点で、どこまで新bodyプランが
練り込まれていたかが決め手でしょうかねぇ。

stan #- | URL | 2006/06/08 10:37 * edit *

え~ボクも引っ越したので
リンク変更よろしくお願いします。
URLはhttp://logz.sgtdoggy.comです。

Doggy #- | URL | 2006/06/08 10:50 * edit *

Doggyさん
了解っす!
夜にでも変更します。

stan #- | URL | 2006/06/08 13:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/5-6cfd5c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

