NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オトナのからくり 

2008/11/22
Sat. 01:21


昨日一ドル93円台だなんて、一瞬見間違いかと

さすがに驚きましたが・・・・・・リアルに仰け反ってひっくり返った

その流れに反して、ますます広がる海外価格格差、、、大汗

こりゃもう異常事態としか思えません。

[例]OMEGA BODY

http://www.chara-net.com/item/list/maker/4896/

http://www.gijoeelite.com/f_display.asp?strDisplayName=OMBodiesHeadsHands

( ゚д゚)・・・・・


( ゚д゚ )倍って ※クイズダービーか?


高いと買いにくく⇔流通量減少で高くなる

冗談抜きで洒落にならんこの有様

まさに負の連鎖ですね。

少量なら海外通販が間違いなく安いかも・・・・

BOXは送料がかさむから思案のしどころ。

年末も玩具難民の嘆きは続く・・・・
     ヾ
 (´Д`;)、
  ノノZ乙





U.S. Secret Service 限定別ver.きましたw

900306.jpg

女性版のみみたいですねん。

http://www.sideshowtoy.com/?page_id=4489&sku=900306

栗毛のほうがやや好みかな?
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんばんは。そうですよね!今、円高なのに国内のフィギュアの値段は全然、安くならないですよね。倍ですもんね。あまりでかい箱の物でなかったら海外で直に買った方が得かも知れませんね。Secret Serviceの女性隊員の限定verが出るのですか!僕も栗毛の方がどことなくアンジーに似ている気がして好きですね!

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2008/11/22 03:09 * edit *

No title

YOSHITAKAさん
そうなんすよ
景気も悪けりゃ
このクリスマス商戦も厳しい折
円高差益還元だけが頼みの綱だと思い込んでいた私
玩具は贅沢な趣向品扱いってことですか?
麻生総理からおこずかいもらってもまったくうれしくなーいよね。汗

stan #- | URL | 2008/11/22 17:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/499-71b31049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

