NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もしものコーナー 

2008/11/09
Sun. 22:49

ハイ おまちかね(誰も待ってない)

妄想合成おもしろコラ

綾波レイ in Cool Girlですよ

挿げたお顔はハニーですw

rey.jpg

rey02.jpg

rey03.jpg

アスカよりマシかなぁ?

;・ω・)・・・う~ん 駄目か

やはりアスカの顔は
百歩譲って『エヴァンゲリオンANIMA』としてもツライ・・・

なんとか別の手を・・・いっそのこと『ルビィ』のほうがイイかと思われます。



多分一生見に行くことがないだろうUSJアトラクションT2:3D

アトラクション部分


スクリーンムービー部分


後の伝説の指導者ジョンコナー(大人)役(T-2変更)を含め
ほぼオリジナル同様の配役で作られているところがなかなか興味深い。

つかアトラクションミュージカルショーがディズニー臭気満点でワロタw

10年前にカミサンとUS旅行で行ったときはなかったもんねT2アトラクション
とはいえ英語わかんねすけどwww
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

レイは結構洒落になってない気がしなくもない・・・・

もしかしたら荒川ヘッドかもしれん。

せな #FrUoCQUQ | URL | 2008/11/10 18:16 * edit *

No title

せなさん
荒川ヘッドコーチだけは
ぜひともご勘弁ください(;´;Д;`;)・・・

顔ばかり気にしていると
とんだコトになりそうです汗
CGはマッチョメだかんねw
エストラマスーツ:
代替え素体も不可でしょうし
あー心配

stan #- | URL | 2008/11/11 12:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/495-5ec4253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

