NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

AlaguaレヴューIII 

2006/08/21
Mon. 02:26

デジカメでの撮影環境が未だ整っていませんがレヴューIIIです。

※ご注意
素直に直球で撮影するつもりでしたが、
辛抱できずに若干手を入れてしまったことをお許し下さい。

Mv30.jpg

Mv20.jpg

Mv27.jpg

Mv23.jpg

Mv22.jpg

Mv29.jpg

Mv26.jpg

Mv28.jpg

Mv25.jpg

Mv24.jpg

Mv21.jpg


まず手始めにお約束の素体をCGBへ変更。
手足は無加工で装着可能です。
着せ付けに関してはコルセットまわりのモタツキが気になったので
フィティングをBOX付属の梱包用ワイヤーで調整。
背中側の余剰分端処理はあえて行わず、不気味な“ウォーリア風”の背鰭形態にしてみました。
深い意味はありませんです。マンドクサかっただけとか??
ドレスのスカート周りには極細ステンワイヤーを挿入してカタチを創れる様にしてあります。
(この作業で夜明かししましたけど・・・)

追記:
しっかり貴金属を付け忘れました。

転居後1ヶ月が経ち、初めてのお人形いぢりでしたが、やっぱ愉しいですわ。コレ
少しづつ活性化されてゆくわたし。脳内麻薬が出まくりです。
関連記事

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ヘアアレンジ、ワイヤーの仕込みグッジョブです!!
それに肩を露出させてるだけに素体の変更も効いてますね~。

個人的に9枚目のアオリ画像がお気に入りです(*´д`)ハァハァ 

JET #- | URL | 2006/08/21 05:01 * edit *

JETさん、アンガトゥ
W(^______^)W

で・届いたのかな????

stan #- | URL | 2006/08/21 12:47 * edit *

stanさん、気に掛けて頂き有難う御座います。

しかし、どこもかしこもsoldoutで手に入りませんでした。
次は9月入荷予定だそうです・・・(´;ω;`) ウッ

JET #- | URL | 2006/08/21 15:24 * edit *

ありゃりゃそれは残念す。
HWTさんあたりは?あたってみました??
今朝は
たしかまだプレオーダー表示でしたが??
お問い合わせて味噌?

stan #- | URL | 2006/08/21 17:44 * edit *

stanさん、有難う御座います。
まさにHWTさんでorderして9月入荷予定との事でした(´;ω;`) ブワッ

しかし今回はBBIに良い意味で裏切られましたね~。
サンプルはあんなに危険なかほりが漂っていたのに・・・。
ぬおぉぉぉぉ~~~~~ッ!(悶絶)

JET #- | URL | 2006/08/21 20:00 * edit *

そうなんだ・・・重ね重ね残念無念です。

正直ワタシも過去の経験上
一抹の不安が脳裏をよぎり迷いましたよ。事実。
てか、ヘッドイメージ変更されるまで買う気nonnonでしたね。

それでも予約した後も現物が手元に届くまでは疑心暗鬼でびびっておりました。恥

stan #- | URL | 2006/08/22 00:38 * edit *

遅ればせながら、レビューありがとうございます。良い感じです~。
やはり、付属のPB素体は使えませんか。

T.N.B. #- | URL | 2006/08/22 12:40 * edit *

T.N.B.さん
こんぬずば。
けしてPBが使えない訳ではありません。
どちらかと言うと好みの問題でしょうか?
今回のドレスは肩露出ということもあり、扱い慣れたCGB2.0のほうがポージングのストレスもありませんので。(*W*)V

stan #- | URL | 2006/08/22 14:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/49-24fc49a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

