NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

源氏名戻る謎 

2008/10/31
Fri. 01:20

0804.jpg

US Navy SEAL VBSS:$64.99

givh-u007_t.jpg
GIVH-U007.jpg

http://www.gijoeelite.com/f_itemPart.asp?strPart=GIVH-U007

ふ~ん

悪くないかも?

安いしw

Skull Balaclava Mask:$3.70
GIVHP-UU301.jpg
画像は1/1かな?
http://www.gijoeelite.com/f_itemPart.asp?strPart=GIVHP-UU301
どうせならSETで売りなよ!( 。∀゚)ノ゛マンドクセェ

まぁ樹脂モノには期待してませんけどねw

ブランド名が元に戻った気がするのは
やはりマルチカムパテント利用料と関係があるのかんな?

items23043.jpg
そのまんまやんけ!


九十九が・・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/akihabara/?1225355828

珍しく社会貢献など

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081030/crm0810301727025-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/081001/crm0810011242010-n1.htm

もー笑わせないでwww死んでしまうwww

442.jpg

八百長以前に相撲はエンターティメントだっただ
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

stanさん、こんにちは!フォーラムではちょっと言えないですけどVERY HOTは何個か、買いましたけどブーツとかが樹脂製でダメだと僕は思います!VBSSがSPRライフル持ってる
と言うのも何かおかしいと思いました。相撲の合成画像面白いですね!かなり笑えました。psハイキング ウォーキングが普通のコントをやったら面白かったと言ってたので今度ユーチューブで見てみます!卑弥呼さま~爆

YOSHITAKA #ojmU6A5c | URL | 2008/11/03 18:59 * edit *

No title

YOSHITAKAさん
ぼくはCBTしか持ってないんであれですが
たしかにかなりチビシイ感じですよね。
>VBSSがSPRライフル持ってる
おかしいんですねwミリウンチなんでわかりませんでしたよ汗
ブーツはダイハード4風ノンブランドフィギュアのものと同じかと思いますw
2足分持ってるんだけど珍しくオリジナルでいい感じです
あくまでも同じものならですけどねw

>ハイキング ウォーキング
お笑いも良い時代になったものですねw
いつでも見れるしお好みで摘めるし
見逃しても安心ですw

stan #- | URL | 2008/11/03 23:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/489-9c8b3e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

