NEO stan fig-log

“好きな言葉はちんねんです”

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Xシミュレーション 

2008/10/30
Thu. 12:52

来るべきX-day
のために妄想シミュなどしてみようかとおもいまふw

宝富×EVA

ミクロマンで綾波&惣流が既に製品化済み
なのでこの2体は堅い。

残るはその魔法の呪文ごとく連呼する
“タカラトミー独自の解釈によるCGテイスト”

CGテイスト=cool girl風味


無茶苦茶でござりましゅな

細かい事はさておき草々に済ませましょう汗

こちら好評公開中サンプルヘッドイメージ※あくまでいめーじ

FIG-DOL-0277.jpg


それっ
CG-ASUKA03.jpg

えいやっ
CG-ASUKA.jpg

こんなのもっ
CG-ASUKA01.jpg

あんなのもっ
CG-ASUKA02.jpg


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
 

ん~大粒の汗・・・・おrz

『西川史子inCG』にしか見えないのは僕の思い違いでしょう・・・・・か?

それよか
 『わしゃ、史上最強のコラ職人か~ぃ』自爆 


   ~ ´Д`) ´Д`)~ルネッサ~ンス


せなさんナニおもふ?

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

No title

もう普通にルビーヘッドでいいんじゃね
って気がしてきたが・・・
綾波ヘッドがハニーヘッドだったらどうしようか・・・・・w

とりあえずモヤモヤはうちのページで癒されてくだされ(・ω・)


psハイキングウォーキングが普通のコントをやったら意外と面白かった件について=w=)

せな #FrUoCQUQ | URL | 2008/10/30 16:04 * edit *

( ̄▽ ̄)

stanさ~んこんにちわ!
西川史子…確かに似てる(汗)
ん?いっそ西川先生版でだしますか?
あんまし売れそうに無いけど、CGの一般知名度が上がるかも( ̄ω ̄)

RAHの草薙さん買うか思案中です。
どう思います?
ってかヘッドだけ欲しい様な…(笑)
やっぱヤフオクで待つしか無いっすね(>д<)

Bネコ #- | URL | 2008/10/30 17:49 * edit *

No title

せなさん
>もう普通にルビーヘッドで
ワリキリワリキリw
福ちゃんこだわるところの『るびぃ』ですねw
オルタナNG(-ω-)

>綾波ヘッドがハニーヘッド
最悪のシリナオ・・・・
転用無用だよね
最低限新規で起こそうよ
それがファンへの礼儀ってモン

>とりあえずモヤモヤ
感謝でっつw 寄らせてもらいま~b

>psハイキングウォーキングが普通のコントをやったら意外と面白かった件について=w=)
ちょwwwwwマジさがしてくるっ

stan #- | URL | 2008/10/30 17:53 * edit *

No title

Bネコ さん
レスのタイミング逃しました汗
>西川先生版でだしますか
過去芸能人関連では植木等等ありましたが
売れ行きはいかがだったか不明ですw
しかもリリース直後に・・・・・・・ちーん
これはもしやなにか災いが・・・ごにょもご

>RAHの草薙
あーぼくも悪くないんじゃないかと思ってました
原作(アニメ版)忠実なんでアリかとおもいますよん。
僕はさすがにメディコまで守備範囲を広げちゃうと
きりが無いんで手は出せませんこれどねww

stan #- | URL | 2008/10/30 21:00 * edit *

No title

>ハイキングウォーキング
Youtubeもう上がってたです・ω・)
10/29のレッドカーペットの奴
初めてハイキングウォーキングで笑った気がする

せな #FrUoCQUQ | URL | 2008/10/30 21:17 * edit *

No title

せなさん
ミテキタw
ちゃんとネタできる子ぢゃんねwww
ブス田キモ子もミスター鈴木ックスのスーパーイリュージョンも
ネタとしては破綻してますもんねw
さてはて第三次お笑いブームといわれて早幾年
そろそろブームとは脱却かしらね?

stan #- | URL | 2008/10/31 00:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://stanfiglog.blog69.fc2.com/tb.php/488-94c8bfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

